CABALonline Marsサーバー在住のしろくま6のプレイ日記です。

プロフィール

しろくま6

Author:しろくま6

Pluto(旧Mars)サーバー 12ch

【しろくま6】
Lv162 寺ソロを夢見るFA
【新巻鮭6匹】
Lv90代 忘れ去られたWA
【ほっきょくぐま6】
Lv50代 分身の術に憧れるWiz

国家:カペラ
ギルド:Trust spirit
現在は☆.。..'*雫.。..'*☆に居候中

oβからやってるのに、
この成長の遅さって、
逆にすごいデショ!!orz

ランキングやらなんやら

ランキングサイトに登録しました。
CABALブログがいっぱいです
CABAL ONLINEランキング

このブログをつぶやきたいなら。

「いいね!」してくれるなら。

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

RSSリンクの表示

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト


comment

最近INしてないし、ブログの更新もされてなかったからインフルエンザでもかかったかなwっておもってたりしてました・・・
でも元気そうでなによりでした^^
獅子舞は残念だったね><また今度一緒に狩ろうねw

2009.02.09  せーさん  編集

目をお大事にねアイボンでケアしてEビタミン入りでねw

2009.02.09  孫  編集

>>ギルマスせーさん
ぜひぜひ、一緒に狩りたいです!
獅子舞はあと一週間でいなくなってしまうので、
悔いのないよう倒しつくしましょうw

>>孫さん
アイボン…必需品ですw
でもこの季節、
顔面が冷たくなるのでさぼりがちだったりします…orz

2009.02.10  しろくま6  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2009.02.08

category: CABALひとりごと

ひさびさに更新…ですが。

10日以上、更新していませんでした…。
理由はシンプルで、INしていなかったため…です。

たった10日のブランクにもかかわらず、
ブログをつけている自覚がすっぽり抜けてしまい、SSを撮るのを忘れておりましたorz
なので、本日はテキストのみの更新でございます。
(次回はSS撮りまくります!)

今日は、HAIZANさん(通称:廃ZAN)と一緒に経験値稼ぎをしました。
レベルが近いので、入ってくる経験値がウマウマでした。

さらに!
獅子舞が出現したので討伐することに。
雑魚Mobも寄ってくるわ、獅子舞痛いわで、余裕ゼロ!
まばたきの回数がいつのまにか減っていて、
乾燥した片目からコンタクトがポロリと落ちてしまいました。

が、
「視力よりも獅子舞だーーー!!!」と見事に廃人的思考を爆発させるしろくま6。
ディスプレイに極力顔を近づけようとしているその姿は、誰にも見せることはできません。

遠近感もブレブレになりつつ、なんとか獅子舞を討伐することができました。

ところがところが…、
ドロップが飛び散った瞬間に敵国家のFBが行動不可のデバフをかけ、
颯爽とドロップを拾ってログアウト…(´;ω;`)

おいこらプロキオーーーーン(´;ω;`)…そういうMAPだからしかたないけどネ



これほどの集中と苦労をさせた獅子舞を討伐して拾えたアイテムは、
巻き込んで倒したMobからドロップしたアップグレードコア(最上級)。
そして、
しろくま6からドロップしたコンタクトレンズ(右目)でございました。


まぁ、そんな日もありますよね(´・ω・`)

comment

最近INしてないし、ブログの更新もされてなかったからインフルエンザでもかかったかなwっておもってたりしてました・・・
でも元気そうでなによりでした^^
獅子舞は残念だったね><また今度一緒に狩ろうねw

2009.02.09  せーさん  編集

目をお大事にねアイボンでケアしてEビタミン入りでねw

2009.02.09  孫  編集

>>ギルマスせーさん
ぜひぜひ、一緒に狩りたいです!
獅子舞はあと一週間でいなくなってしまうので、
悔いのないよう倒しつくしましょうw

>>孫さん
アイボン…必需品ですw
でもこの季節、
顔面が冷たくなるのでさぼりがちだったりします…orz

2009.02.10  しろくま6  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

カウンター

ピックアップリンク

リンク

CABALのつぶやき

Copyright ©しろくま日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
