FC2ブログ

CABALonline Marsサーバー在住のしろくま6のプレイ日記です。

プロフィール

しろくま6

Author:しろくま6

Pluto(旧Mars)サーバー 12ch

【しろくま6】
Lv162 寺ソロを夢見るFA
【新巻鮭6匹】
Lv90代 忘れ去られたWA
【ほっきょくぐま6】
Lv50代 分身の術に憧れるWiz

国家:カペラ
ギルド:Trust spirit
現在は☆.。..'*雫.。..'*☆に居候中

oβからやってるのに、
この成長の遅さって、
逆にすごいデショ!!orz

ランキングやらなんやら

ランキングサイトに登録しました。
CABALブログがいっぱいです
CABAL ONLINEランキング

このブログをつぶやきたいなら。

「いいね!」してくれるなら。

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

RSSリンクの表示

--.--.--

category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

comment

昨日はお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
俺も3週間とはいわないけど麻からよく遊んだなw
今週も12日までは頑張るぞwってことで、ちゃんとINするんだぞwくまさん!

2009.08.10  せーさん  編集

いいなー廃プレイ
最近はプラチケ切れてさぼりがちだからなぁ。
くまさんとも会ってないなー

ってかせーさんのコメントの朝って漢字間違えてるよ!
ノリピーみたいで怖いよ!

2009.08.10  犬のかわ  編集

>>ギルマスせーさん
昨日はお疲れさまでした
ペア狩りとってもうまかったですw
平日は…INできるか微妙~な感じですが、
あれだけ経験値がおいしい状態を味わってしまうと、
会社さぼりたくなりますw


>>いぬかわどん
のりPぽいってww
タイムリーなコメントありがとうwマンモスうれPですw
最近いぬかわどんに会ってないですねー
今度は一緒に廃プレイしましょー
プラチケは…ワープがなければ徒歩でw

2009.08.10  しろくま6  編集

廃プレイうらやましす・・・

そんなちくわのサブももうすぐ戦争に出られるんですぁ^^

新巻鮭さん?よかったら一緒に戦争行きましょうね^^

そろそろちくわも火力の課題が解決したので始動予定です^w^

2009.08.10  ちくわん  編集

いいな~廃プレイ
俺もしてみたいな~
最近、仕事忙しいし・・・・
嫁も怖いし・・・・
プラチケ切れてるし・・・・
嫁が許してくれるゲームプレイは土曜日の夜だけだし・・・・
哀れな俺

2009.08.10  ドエロスキー  編集

あたしがいない間にラブラブで……

2009.08.10  ルイ  編集

やっぱド変態廃人くまさんは違うな~@3@
俺なんて足元にも及びませぬ@@

あ…地震大丈夫でしたか?@@;

2009.08.11  ぶるーもりす  編集

>>ちくわちゃん
ついに始動ですね!!!オラわくわくしてきたぞ!
ぜひぜひ戦争行きましょー
私は対人が苦手なので、ちくわちゃんに着いていって練習しますw


>>エロエロドワさん
土曜日の夜はドワさんに会えるんですねw
嫁にいきおくれたしろくま6にとっては、
廃プレイなんかよりも、
そんな家族がいるってことのほうが羨ましいことだと思うんだ…うふふふふ(´;ω;`)


>>ルイさん
この日はたくさんのギルメンとラブラブしちゃいました
次はルイさんとラブラブしますw
それにしても、誰のblogにも登場しまくる廃ZANは相当な遊び人だなぁw


>>ウルトラHENTAI廃人ぶるさん
ぶるさんには負けるよw
地震はかなり揺れてて、起きてしまった…
貴重な睡眠時間1時間を返せ、と、地盤に言いたい(´・ω・`)
でも、東海エリアのギルメンが心配だなぁ…

2009.08.11  しろくま6  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

2009.08.10

category: CABALひとりごと

ひさびさの廃プレイ

前日ホルモンをむさぼったので、今日は体力マンマンがっつりプレイです。

まずは、ブレビを飲んで、ギルマスWizとポン奥で狩り、
レベルが153にアップしました!

そして、とにかく、ひたすら経験値を稼ぎつつ、
20090810dance.jpg
テラグレダンスをしつつ…、
戦争にも2回いってしまいました!

…実は、150~の戦争は初参加です。
1回目は接続がうまくいかず待機がつき、30ポイント稼げず、
2回目も…
20090810war.jpg
最下位\(^o^)/
…なにこのダメージ(´・ω・`)


そして、あらためてポン奥で狩りをしていたら、
他ギルドのフレから、プルマ狩りのお誘いが!
その時、せーさんWiz、廃ZANと3人だったのですが、
「これって、プルマ簡単に狩れるんじゃない?」

…!?(´・ω・`)

と、いうことで全ch上から順にプルマを倒すことに!!!!
20090810kua.jpg
もちろん、通り道のボスは残さずいただきます!

20090810sensha.jpg
いつもはビクビクしながら逃げていた戦車も美味しくいただきました。

20090810puru.jpg
プルマは10匹くらいは倒したような気がします。

chを上から順番に渡り歩いた結果、
20090810boss.jpg
レアドロップは白コアくらいでしたが、こんなにボスを倒せました!

こんながっつりなボス狩りは初の体験でございました(´・ω・`)
普段強い方々はいつもこんな風に狩ってるのでしょうか。

そして、続いてカオスアリーナへ!
20090810CA.jpg
ブログのSSの見栄えを重視して、グラフィックレベルは最大に!

20090810ca2.jpg
…命もやばいのですが、パソコンへの負荷もやばかったです(´・ω・`)

そんなわけで、本日はAPも経験値もがっつり稼げた一日でした。
うん、いつもの3週間分くらいの量ですよ(´・ω・`)

【おまけ】
WAのブラッディスピリットに、こんなエフェクトがあるなんて知りませんでした。
200900810aionpoi.jpg
でも…なんだろう…この既視感…!!



ハッ!!!
これか!!!!



【さらにおまけ】
CABALバトンというものを受け取ったのでやってみました!
けっこうボリュームありますよー(´・ω・`)

CABAL ONLINE バトンバトン

Q1 まず、メインキャラの名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A1 しろくま6 FA 153 女
Q2 主な活動サーバーとchを教えてください。
A2 Mars 12ch
Q3 ギルドに所属している人はギルド名をどうぞ。
A3 Trust spirit(http://sky.geocities.jp/trust_spirit_mars/top3.html)
Q4 国家はカペラ、プロキオン、どちらに所属していますか?または所属する予定ですか?
A4 カペラ
Q5 CABALを始めたのは何時ごろからですか?(よければ、きっかけもご一緒に)
A5 cβから。引退したMMOでのお友達が「こんなんあるよ」と持ってきた.
Q6 お気に入りのMAPやダンジョンを教えてください。
A6 ミュータントフォレスト、寺2、シエナ 理由は音楽がかっこいいから!
Q7 CABALにどのくらいの割合でINしていますか?
A7 最近は週に3~4回
Q8 最高で何時間プレイしたことがありますか?(露店/案山子放置は除く)
A8 一日中していたことがあります。
Q9 バイクやボードを所持していますか?
A9 白ボードをRM出して買いました。
Q10 自分のドロップ率は良いほうだと思いますか?
A10 むしろ悪いほうだと思います。悪すぎます。
Q11 最近のCABALで一番良かったドロップ品は何ですか?
A11 寺2チケット…orz
Q12 では、今までで一番良かったドロップ品は?
A12 ボルケで下級エクステが出たことがあります。
Q13 商店専用キャラ/倉庫キャラがいますか?
A13 いますが、最近はエカテリーナさんにまかせてます。
Q14 製造は好きですか?
A14 好きもなにも、azlがないんじゃー!!
Q15 アップグレードに+7、またはそれ以上に成功したことはありますか?
A15 ないよー、ないんだよ、そりゃ~したいよ、でもazlがないんだよぉぉぉぉ!!!
Q16 アップグレードコアに一言どうぞ
A16 照れてないでこっちこいよ
Q17 ペットは所持していますか?(よければ種類も)
A17 「マレーぐま6」という名の犬がいます
Q18 ペット機能について、どう思いますか?
A18 かわいい
Q19 回復アイテムはどれくらい持ち歩きますか?
A19 赤ぽ400個くらいもってます。青ぽは30個くらい。
Q20 戦争には参加しますか?勝率は?
A20 150になってから一度も行っていません。
Q21 カオスアリーナについて、どう思いますか?
A21 行きたいけど、タイミングを逃してしまいます。サブ育成のときはよく行っていました。
Q22 よければ、ここでメインキャラの装備品を大雑把に教えてください。
A22 「えーマジ クリ率39%?」「キモーイ」「クリ率50%未満が許されるのは小学生までだよねー」「キャハハハハ」
Q23 お気に入りの装備品は?
A23 テラグレセット!腰とオシリが最高!
Q24 一番好きなスキルと、よく使うスキルを教えてください。
A24 FAのGMスキルです。しゃがみこむモーションがCOOLです。
Q25 よければ、よく使うスキル回しを教えてください。
A25 FAのオーソドックスな俺ターンを使っています。
Q26 今まで一番良かったイベントはありますか?
A26 クリスマスの靴下イベント!アイテム収集系イベントが好きです。
Q27 所持Azlはどれくらいですか?
A27 15Mくらい…orz
Q28 課金アイテムで、一番お買い得だと思う商品は?
A28 NASのチケット 運がよければ
Q29 課金アイテムで、一番必要ないと思う商品は?
A29 NASのチケット 運がない人にとっては…必要ないというよりも「手を出してはならない」
Q30 課金アイテムになって欲しいと思うアイテムはありますか?
A30 豊胸手術キット
Q31 オススメのレベル上げ/スキル上げスポットを教えてください。
A31 スポットというよりも、ペアで狩りをすると美味しいですよね。
Q32 嫌いな敵mobはいますか?
A32 レイクインダスクの入り口のところにいる蛾のMob。キモチワルイから。
Q33 好きな敵mobはいますか?
A33 寺1の最初の雑魚Mob。「ぎゅわっぎゅわっ」って鳴き声がキュート。
Q34 PKはしますか?されますか?
A34 森やポンでたまにされます。私は返り討ちにあうのでしていません。
Q35 好きな職業は何ですか?(よければ理由も)
A35 FA!弓のグラも、ヒールのモーションもいいんだよ!弱いけど楽しいよ!
Q36 戦闘中のチャットは得意ですか?
A36 すっごく苦手。黙ってしまいます。ごめんなさい。
Q37 ダンスは二種類ありますが、どちらが好きですか?
A37 もちろんダンス2!オシリぷりぷり~
Q38 よく踊りますか?
A38 踊ります。SP満タンでも踊ります。オシリが素敵だから。
Q39 踊る場所は決まっていたりしますか?
A39 スペースさえあればどこでも!
Q40 サブキャラを育成している人は、名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A40 新巻鮭6匹、WA、91、女!…最近はほったらかし気味。
Q41 サブの良い点は何ですか?
A41 敵につっこんで暴れたいときに便利。
Q42 CABALをプレイしていて、嬉しかったことってありますか?
A42 派手派手スキルでストレス解消!
Q43 逆に悲しかったことは?
A43 PTでダンジョンに行っても、すぐ死んでしまうこと。さらに、合流する前にまた死んでしまうこと。
Q44 好きなアバターを教えてください。
A44 基本的にはアバターはあまり着用しないのですが、カペラFSのアバターが好きです。
Q45 こんなアバターがあれば良いなと思うのはありますか?
A45 医者とナース…。忍者とくのいち…。ターザン風のけものパンツ。エプロン。
Q46 アリオネルとユアン。どちらが好きですか?
A46 フォォォ!アリオネル!
Q47 プリドとアイク。どちらが好きですか?
A47 プリドです!ってか、フリドと訳してほしかった。どうでもいいか。
Q48 運営さんに一言、言うとしたら…?
A48 サービス終了しないでね…。
Q49 これからの、CABALでの目標をどうぞ。
A49 レベル160になる!M増幅ミスリルげっつ!
Q50 バトンを回す人がいたらどうぞ。お疲れ様でした。
A50 これを見ているブロガーさん、もっていってくださいね。

comment

昨日はお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
俺も3週間とはいわないけど麻からよく遊んだなw
今週も12日までは頑張るぞwってことで、ちゃんとINするんだぞwくまさん!

2009.08.10  せーさん  編集

いいなー廃プレイ
最近はプラチケ切れてさぼりがちだからなぁ。
くまさんとも会ってないなー

ってかせーさんのコメントの朝って漢字間違えてるよ!
ノリピーみたいで怖いよ!

2009.08.10  犬のかわ  編集

>>ギルマスせーさん
昨日はお疲れさまでした
ペア狩りとってもうまかったですw
平日は…INできるか微妙~な感じですが、
あれだけ経験値がおいしい状態を味わってしまうと、
会社さぼりたくなりますw


>>いぬかわどん
のりPぽいってww
タイムリーなコメントありがとうwマンモスうれPですw
最近いぬかわどんに会ってないですねー
今度は一緒に廃プレイしましょー
プラチケは…ワープがなければ徒歩でw

2009.08.10  しろくま6  編集

廃プレイうらやましす・・・

そんなちくわのサブももうすぐ戦争に出られるんですぁ^^

新巻鮭さん?よかったら一緒に戦争行きましょうね^^

そろそろちくわも火力の課題が解決したので始動予定です^w^

2009.08.10  ちくわん  編集

いいな~廃プレイ
俺もしてみたいな~
最近、仕事忙しいし・・・・
嫁も怖いし・・・・
プラチケ切れてるし・・・・
嫁が許してくれるゲームプレイは土曜日の夜だけだし・・・・
哀れな俺

2009.08.10  ドエロスキー  編集

あたしがいない間にラブラブで……

2009.08.10  ルイ  編集

やっぱド変態廃人くまさんは違うな~@3@
俺なんて足元にも及びませぬ@@

あ…地震大丈夫でしたか?@@;

2009.08.11  ぶるーもりす  編集

>>ちくわちゃん
ついに始動ですね!!!オラわくわくしてきたぞ!
ぜひぜひ戦争行きましょー
私は対人が苦手なので、ちくわちゃんに着いていって練習しますw


>>エロエロドワさん
土曜日の夜はドワさんに会えるんですねw
嫁にいきおくれたしろくま6にとっては、
廃プレイなんかよりも、
そんな家族がいるってことのほうが羨ましいことだと思うんだ…うふふふふ(´;ω;`)


>>ルイさん
この日はたくさんのギルメンとラブラブしちゃいました
次はルイさんとラブラブしますw
それにしても、誰のblogにも登場しまくる廃ZANは相当な遊び人だなぁw


>>ウルトラHENTAI廃人ぶるさん
ぶるさんには負けるよw
地震はかなり揺れてて、起きてしまった…
貴重な睡眠時間1時間を返せ、と、地盤に言いたい(´・ω・`)
でも、東海エリアのギルメンが心配だなぁ…

2009.08.11  しろくま6  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

トラックバックURL

カウンター

ピックアップリンク

リンク

CABALのつぶやき

Copyright ©しろくま日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。