CABALonline Marsサーバー在住のしろくま6のプレイ日記です。

プロフィール

しろくま6

Author:しろくま6

Pluto(旧Mars)サーバー 12ch

【しろくま6】
Lv162 寺ソロを夢見るFA
【新巻鮭6匹】
Lv90代 忘れ去られたWA
【ほっきょくぐま6】
Lv50代 分身の術に憧れるWiz

国家:カペラ
ギルド:Trust spirit
現在は☆.。..'*雫.。..'*☆に居候中

oβからやってるのに、
この成長の遅さって、
逆にすごいデショ!!orz

ランキングやらなんやら

ランキングサイトに登録しました。
CABALブログがいっぱいです
CABAL ONLINEランキング

このブログをつぶやきたいなら。

「いいね!」してくれるなら。

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

RSSリンクの表示

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.10.23

category: CABALひとりごと

回転薄型かぼちゃ

しろくま6のジャンピング土下座シリーズ!

ギル様にひきつづき、ぶるさんからもスキルブックをいただいてしまいました。
PTバフのスキル、攻撃力アップというステキスキルです。
AoHや影盾と属性がかぶるので、考えながら使わないといけないですね。
ぶるさん、ありがとう!

そんなわけで習得したスキルですが、PTバフなので、
ソロで狩ってても使えない(´・ω・`)と、思っていたら、
ポン奥でフレの泉水さんにPTに誘ってもらいました。

そして、そのときに戦車が出てきたので、
泉水さんのギルメン様と3人で戦車を狩りました。

COOOLなタンブリングを炸裂させながら挨拶をしてくださる、
抹茶いぬさん。
20101023wankosan1.jpg
光栄なことに、PTを組んだことにとても感動していただいたのですが、

私は、むしろ、
20101023wankosan2.jpg
抹茶さんが装備しているCOOOOOLなかぼちゃ盾に感動していました。

20101023wankosan4.jpg
ものすごい回転力です。
あっちこっちに飛び回るかぼちゃ頭…たまに目が合います(´・ω・`)

20101023wankosan6.jpg
そして、お近づきのしるしに、武器アバをいただいてしまいました!
FAもCOOOOOLですね!プロキオンの制服にとても合っています。
FAのスキルでも、武器を投げまくるスキルがあったらいいのになぁ。

そしてその勢いで!
20101023CA0.jpg
「Ricken Backer × Trust spirit しっぽりカップリングパーティ☆
 レベル4のカオスアリーナでドキッ!?☆
 パーフェクトコアをもらっちゃおうツアー」を開催いたしました。

が、
20101023CA2.jpg
まさにカオス。

20101023CA1.jpg
2回殴っては死に、4回殴れても死に、残念ながらタイムアウトとなってしまいました。

20101023CA3.jpg
とまらない、ないわコール。

また行きたい!いきたいけども…!!!
廃人のサブキャラクラスじゃないと、ほんと無理です!
クリアしたPTあるのかな。
ぜひとも、何が出たか教えていただきたいです。

Rickenのお二方、ありがとうございました!
また遊びましょ~!

2010.10.21

category: CABALひとりごと

リンクの追加とギル様にジャンピング土下座タイム

リンクを追加いたしました。

CABALブログナビ
2010blognavi.jpg
もう、CABALブログを巡回している方ならばご存知でしょう!
すべてのサーバーのブログの更新情報が丸わかりです。
管理人さんの個人ブログもお気に入りだったりします。

続・アイスは至高の食べ物だと思う
20101020yusan.jpg
ゆうさんのブログです。Twitterでフォローさせてもらっていて、
その勢いでブログもリンクさせてもらっちゃいました!!!
なんと、ゆうさんは1つ目のブログを容量MAXまで更新しきったそうです。
カンストよりも難易度の高いことをなされてます。


さて、アプデ後初のINをすることができました。

残念ながらレベルが足りないため新MAPには行けません…。

そんなときにギル様に「FAのスキルブック出たよ^^」とのチャットが…。


委託では200Mくらいの相場である、そのスキルブック。

なんとギル様から「いらない?」といわれたのです。

いくらなんでもそれをいただくなんて…。
委託に出したら、スキルブック長者ですよ、ギル様。

うん、きっと、それがいいよ、それが…
FAのスキルスキル それがいいよ、それが…





ううっ…





20101020girusama2.jpg
                                / ください \

モーションスキルだと腰から曲げていますが、
心の中ではジャンピング土下座でした。

と、いうことで、
20101020hade1.jpg
派手スキルゲット!!!
20101020hade2.jpg
派手というよりも、身体がどんな風に動いているかわからないという…。

でも、このスキルかなり気に入りました。
これからガツガツ使いますので、PTの際は派手派手エフェクトにお気をつけください(´・ω・`)


そして、
今回のアップデートで追加された「Twitter連動機能」も試してみました。

ダンス放置しているときなどに、つぶやけるのはいいですね。

でも、どーーーーーしても気になることがひとつ…。
20101020tuitta.jpg

「ツイッタ」って読み方はどうなんだろうか(´・ω・`)
はっけよいツイッタじゃないんだから。

2010.10.16

category: CABALひとりごと

まとめがき

おひさしぶりです。

ちょこちょことINはしているものの、
そこで力尽きてしまいブログをさぼっておりました(´・ω・`)

ギルメンにさりげなく「まだ?」と言われたりしつつ、
Twitterでは、同じMars鯖の方に「楽しみにしてます」なんていわれちゃったりしたので、
うれしくて調子乗って更新します。

ということで、まとめがきです。

まとめるほどでもないのですが、
最近は追加ダメの称号欲しさにレイクインダスクに通っています。

20101016lake.jpg
かびの生えたような色したふんどしがキュートだね!!

やっと68回です。
そのうち、出たレアは、
S増幅梅のFB装備と、率梅2Sアクアです。

…バイクとか中エクとか、ほんとに持ってるのかな。
ふんどしすら新調できない貧乏牛だから、
そんなぜいたく品落としてくれなさそうな気がします。

とりあえず、目標50,000回!
ふんどし牛倒しまくります!!!


そして、ほかのギルドの人と寺2Fに行った時に、
Tクエの宝箱をあけさせてもらいました。
20101016kyo-ryokusya1.jpg
/キャラ 定まってますか\

やたらテンション高いのか威厳あるのかわからない協力者Tから、
ついにNo50のクエストを受けることができました。
これ、クリアできるんだろうか…。
ノラーイスピタx3って…。
今度はギルメンでクリアしたいと思います。


新スキルや新マップもくるので、
これからはもっと盛り上がりそうですね!
…とりあえずそれまでは、ダスクでふんどし狩りをしていようと思います(´・ω・`)

カウンター

ピックアップリンク

リンク

CABALのつぶやき

Copyright ©しろくま日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
