CABALonline Marsサーバー在住のしろくま6のプレイ日記です。

プロフィール

しろくま6

Author:しろくま6

Pluto(旧Mars)サーバー 12ch

【しろくま6】
Lv162 寺ソロを夢見るFA
【新巻鮭6匹】
Lv90代 忘れ去られたWA
【ほっきょくぐま6】
Lv50代 分身の術に憧れるWiz

国家:カペラ
ギルド:Trust spirit
現在は☆.。..'*雫.。..'*☆に居候中

oβからやってるのに、
この成長の遅さって、
逆にすごいデショ!!orz

ランキングやらなんやら

ランキングサイトに登録しました。
CABALブログがいっぱいです
CABAL ONLINEランキング

このブログをつぶやきたいなら。

「いいね!」してくれるなら。

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

RSSリンクの表示

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.08.22

category: CABALひとりごと

またまたはしご

またしてもダンジョンはしごをしてしまいました。

そんなことができるのも、一日一回、ダンジョンチケがタダでもらえるから…。
ありがとう、ブラッディアイスのおっさんたち!!!

ってことで、まずはこのメンバーで島へ。
20100821shima1.jpg

アレポンが痛いから嫌いといっていた島へあえてGOです。

20100821shima2.jpg
でも、私も島は痛いので余裕ゼロ。
SSは踊ってるやつとか走ってるやつとかしかなかったよ\(^o^)/

余裕がなかったのでちゃんとログをみていなかったのですが、
20100821shima3.jpg
どこかのボスで良品ゲットしてました!!!

乙ドロップしかでないギルドがこんなアイテムだすのは珍しいことなんです。


そして、ギルメンも増えたので分配後すぐに寺2Fへ!
20100821tera1.jpg
ギルメンだけで寺2Fへ行くのは久しぶりです。
他のギルドの方に連れてってもらって必死だった思い出のほうが多いかも(´・ω・`)

…そんなわけで、要領つかめず1ボスから死にまくるしろくま6…
必死なのでまたしてもSSはあまりありません(´ー`)

幼女の鳴き声でビシバシたたいてくるドSなMobに、瀕死になってました。
20100821tera2.jpg
しかし、この蝶、フシギな鳴き声ですよね。
マ~ィヨ~~~ジィ~ンと言っているように聴こえてしまうのですが、
まさか自分の名前連呼してるわけじゃないだろうしなぁ・・・。

そして、
20100821tera3.jpg
そうです。

20100821tera5.jpg
イスピタ部屋まで来ました!

いや、もう必死にヒールをして、
操作間違ってイスピタにダッシュで近づいちゃったから必死に逃げて、
もう攻撃諦めてヒールしまくって、
入り口に釣るため、最後までトラさんが頑張って、
てんやわんやてんやわんやあたふたあたふた…(しろくま6だけが)

で、
20100821tera6.jpg
イスピタ倒せた!!!!

だけど、入り口に居る状態でこの残り時間。宝箱はイスピタ部屋。時間がない!

すかさず、ギル様が研ぎ澄まされたダッシュを炸裂させて、
ラスト2秒で宝箱を開けてくれました。

そしたら、
20100821tera7.jpg
これだったーー(ノ´∇`)ノ

イスピタまでいけたのも感動だし、このドロップ!
今度はもう少し先まで行けそうです。
難易度高いけど、決して無理ではなく、みんなでなんとか行けそうだ!
っていう絶妙なダンジョン…なにこれすごく楽しいwwwww
また行きましょう!

そして、まだまだ続きます、最後のダンジョンはシエナ1F!

ちょうど深夜で日付が変わる3分前だったので、しばし待ち…
20100821siena1.jpg
0時になったと同時に頭の上が光るおっさんたち。
そして、ダンジョンチケをうばいとるわたしたち。

ダンジョンへGO!1ボス撃破!
20100821siena2.jpg
って、早速出ました!!!!!

レアドロップの勢いがCOOOOLすぎて、もはや言葉は要らない状態になっていました。
ここまでくると怖くなってきます。
ダンジョン行っても、1S99装備ドロップオンラインだった私達に何が起きたのでしょうか。

20100821siena3.jpg
テンションあがって大暴れ。

20100821siena4.jpg
ラスボスにも大暴れ。

さらに勢いはとまらず、
20100821siena5.jpg
隠し宝箱から、白コア!

20100821siena6.jpg
ぶるさんもHENTAIパワーで白濁汁!じゃなかった白コア!

この勢いでラストの箱をしろくま6が開けることに!!
20100821siena7.jpg
この高まる熱気…もはや、中身は+8エポしか考えられない…!!!!








20100821siena8.jpg






/(^o^)\







20100821siena9.jpg

っへん!ブログに載せてたまるかってんだ!
な、泣いてないぞ、これは目からアクアアロー撃ってるだけだって!
そもそも期待なんてしてなかったんだからっっ!!!






20100821nagare.jpg
【称号適用効果】
レアドロップ率 -600%
2Sアイテムドロップ率 -600%
アクアアロー増幅 ×1.95
アクアアロー追加攻撃力 +780.90

2010.08.14

category: CABALひとりごと

ひさびさのダンジョンはしご

おひさしぶりです!!!

たまにINはしていたのですが、ブログ書く習慣が抜けると、
SSの加工とか文章考えるのとか、とてもめんどくさくなっておりまして!!!
てへへ。

さて、私も最近はIN率が落ちてしまっているのですが、
よくダンジョンに誘ってもらっています。

昨日もOsaruさんとギル様のお誘いで島へ!!!

20100813shima1.jpg
このアバター作ってくれないかな~~

20100813shima2.jpg
背中がほぼ丸見えでとってもセクシー(*´Д`*)

…いつもは、そんなことを思いながらプレイしているので、
3人島コースはとっても痛くてギリギリ!
いや、ギリギリというよりも何度も死んでしまいました。

20100813shima4.jpg

痛い!死ぬ!ヒール間に合わない!死ぬーーー!!!

20100813shima3.jpg
(いや、でもこの雑魚の服も可愛いなぁ、アバター作ってくれないかなぁ(´・ω・`))

…SS意識して視点変えてたらこんな変なこと考えてしまい、
死んでしまいそうだったので、
まともなSS撮れてませんでした。

20100813shima5.jpg
残念ながら、船長がAoDをかけたところでタイムアウト。
申し訳ない…精進します。


そして、その後、
れいちんがINしたので、シエナ1へはしごプレイ!
20100813siena1.jpg
今度はまじめにやります。

…何度も死んだけどね!!!!
…(´;ω;`)

20100813siena2.jpg
でも、シエナ1は遠くからちまちま銃で撃てるのがいいですよね!

…何度も死んだけどね!!!!


ってことで、久々のダンジョンづくし、
久々のブログ更新でした。

今度は、もじゃ2⇒城2⇒シエナ2⇒寺2の2Fづくしツアーやりたい!!!!

どうでしょうか、トラスピのみなさん(´・ω・`)

カウンター

ピックアップリンク

リンク

CABALのつぶやき

Copyright ©しろくま日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
