CABALonline Marsサーバー在住のしろくま6のプレイ日記です。

プロフィール

しろくま6

Author:しろくま6

Pluto(旧Mars)サーバー 12ch

【しろくま6】
Lv162 寺ソロを夢見るFA
【新巻鮭6匹】
Lv90代 忘れ去られたWA
【ほっきょくぐま6】
Lv50代 分身の術に憧れるWiz

国家:カペラ
ギルド:Trust spirit
現在は☆.。..'*雫.。..'*☆に居候中

oβからやってるのに、
この成長の遅さって、
逆にすごいデショ!!orz

ランキングやらなんやら

ランキングサイトに登録しました。
CABALブログがいっぱいです
CABAL ONLINEランキング

このブログをつぶやきたいなら。

「いいね!」してくれるなら。

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

RSSリンクの表示

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.07.17

category: CABALひとりごと

卒業します⇒またまたご冗談をwwww

もう先週のことになってしまうのですが、
ギルメンがある決意をしました。

20100717inu1.jpg

マスターであるアレポンにそっと声をかけるinukawa。

20100717inu2.jpg

リア充王に 俺はなる!!!!

勇気ある申し出です。

そこまで真剣なギルメンに、さすがのアレポンやギルメンも心を打たれて…















20100717inu3.jpg
冗談扱いwwwwww


まぁ、大切なギルメンだからそうなるよね。

長い時間をかけたマスターとの個人面談の結果、
引退という形をとるのではなく、
リアル多忙のため一時休止ということにして、
何ヵ月後でも何年後でもいいからまたおいで、ということになりました。

しかし、どうかな…。
彼のことだから、次にINしたときは、
中の人変わってるかもしれないぞwwwww

いや、うん、これはほんとに冗談扱いしてほしいけども(´・ω・`)


おっと 誰か来たようだ。

2010.07.14

category: CABALひとりごと

そろそろ裸の付き合いしなくちゃね

今日は、オンラインのギルメンが3人だったので、
どこかへ行こうということになったのですが、
いつものダンジョンだとブログのネタ的にもマンネリ…。

ってことで、
20100713hadaka1.jpg

ボルケ(※裸で)ツアー開催です。

ボス部屋も痛い!
20100713hadaka3.jpg
だけど裸!!!!!

分身の術で敵を撃破!
20100713hadaka4.jpg
だけど裸!!!!

鎌だってふりまわしちゃう☆
20100713hadaka5.jpg
だけど裸!!!!

とりあえず、踊っちゃおうか!
20100713hadaka6.jpg
裸だけどね!!!

バログたんにも裸で突入☆
20100713hadaka10.jpg
              /そうよ、私を興奮させてみろ~\


裸とはいえ、武器やアクセはそのまんまで来たので、
ボスはすぐに倒せてしまいました。

バログたんも、たまってただろうから、
半裸の女性が訪れてきていろいろと熱くなったに違いありません。

20100713hadaka13.jpg

次は…Nチタンで亡者の塔B2Fを企んでいます…ふふふ。
ギルメンのミナサマ、
強制連行するかもしれませんのでチタンご用意くださいね(*´Д`*)

2010.07.09

category: CABALひとりごと

やっぱり城がすき

今日はINしたら続々とギルメンがログイン!
(そんな私も久々のINです)

みんながいるなら、
20100708dance.jpg
ダンスもいいけど、

やっぱり
20100708shiro1.jpg
ダンジョンです!!!

しかも、今日は半引退状態だったガル氏もINしたので、
強制連行!
同窓会状態のPTになりました。

20100708shiro2.jpg
ブランクもなんのその、
アレぽんにクエ進行をしてもらいつつ、みんなで特攻!!!

20100708shiro4.jpg
マテでガンナーになるとオートアタックでみんなのスキル鑑賞タイムに突入です。

20100708shiro3.jpg
攻撃力だかあっちの防御力だかがこんなになってもオートアタック。

このくらいのぬるさで同窓会PTは終了しました。

20100708shiro5.jpg

ドロップはこんな感じ。
もートラスピって、ほんとドロ運が…。

でも、ひさびさにストレス解消できました!
またダンジョンいきましょう!

カウンター

ピックアップリンク

リンク

CABALのつぶやき

Copyright ©しろくま日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
