CABALonline Marsサーバー在住のしろくま6のプレイ日記です。

プロフィール

しろくま6

Author:しろくま6

Pluto(旧Mars)サーバー 12ch

【しろくま6】
Lv162 寺ソロを夢見るFA
【新巻鮭6匹】
Lv90代 忘れ去られたWA
【ほっきょくぐま6】
Lv50代 分身の術に憧れるWiz

国家:カペラ
ギルド:Trust spirit
現在は☆.。..'*雫.。..'*☆に居候中

oβからやってるのに、
この成長の遅さって、
逆にすごいデショ!!orz

ランキングやらなんやら

ランキングサイトに登録しました。
CABALブログがいっぱいです
CABAL ONLINEランキング

このブログをつぶやきたいなら。

「いいね!」してくれるなら。

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

RSSリンクの表示

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.06.22

category: リアルひとりごと

思い浮かべるのはチーズケーキではなく

2泊3日で旅行しました。

最終日、チーズケーキが有名なお店に入りました。

それが、ここ。
20100622LeTAO.jpg



Trust spirtのマスター、アレぽんと同じこと考えてました。
http://ameblo.jp/trustspirit/entry-10118735991.html

多分、Trust spiritのメンバーも、
この店名見たら、
小樽の有名な洋菓子屋さんよりも先に、最近ご無沙汰なギルメンを思い浮かべるに違いありませんw

2010.06.13

category: CABALひとりごと

場違いヒーラー

今日は遅めの時間帯にINしたところ、
健康優良児ギルドのトラスピメンバーはほとんどご就寝でした。

で、ダラダラしていたら、
廃ZANのお友達のPTに誘ってもらい、
ものすごいスピード決定で寺2へ行くことになりました。

20100613tera2-1.jpg
↑みんなカンスト。

寺2なんて、いつもPTメンバーについていくのがやっと。
(むしろ死に戻ってついていくことすらできないという(´・ω・`))

しかも初対面の方だらけのPTなので、ビビリのしろくま6はそりゃ緊張するわけです。

そんなわけで、
離れる・ヒールする・余計なことはしない
を、徹底することにしました。

20100613tera2-2.jpg
イスピタだってこのくらいの距離(´・ω・`)
業務内容:ヒール(´・ω・`)

20100613tera2-3.jpg
かといって、離れた位置からみんなのスキル眺めてる余裕はゼロ!
HPバーばかり見ていました。

20100613tera2-4.jpg
そしてひたすら必死についていったら、
ついに「甘ったるい祭壇の主人」クエストまで来てしまいました。

そうです、ついにしろくま6も、ノラたんとはちみつプレイです。

20100613tera2-5.jpg
…が、はちみつまみれになろうとしたら即死は必至なので、
安全地帯でヒールかけさせてもらってました(´・ω・`)
黄金色ムシっ娘とのドSプレイは、今回は見学のみとなりました。

Dが終わってアイスへ。
必死についていっただけだけど分配ルーレットにはちゃっかり参加しました。

20100613tera2-6.jpg
竜さん…(´・ω・`)

ご本人は「0出るのはもうこれで4回目(´ー`)」と余裕のコメント。

まぁ、ある意味おいしいルレ運ですねw


と、いうことで、
INしてダラダラしているつもりががっつり寺2行ってた土曜日なのでした。

今度はクエ進行や攻略を覚えてから行きたいなぁ。
…クエ聞いてる間に雑魚に殺されそうだけど(´・ω・`)

カウンター

ピックアップリンク

リンク

CABALのつぶやき

Copyright ©しろくま日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
