CABALonline Marsサーバー在住のしろくま6のプレイ日記です。

プロフィール

しろくま6

Author:しろくま6

Pluto(旧Mars)サーバー 12ch

【しろくま6】
Lv162 寺ソロを夢見るFA
【新巻鮭6匹】
Lv90代 忘れ去られたWA
【ほっきょくぐま6】
Lv50代 分身の術に憧れるWiz

国家:カペラ
ギルド:Trust spirit
現在は☆.。..'*雫.。..'*☆に居候中

oβからやってるのに、
この成長の遅さって、
逆にすごいデショ!!orz

ランキングやらなんやら

ランキングサイトに登録しました。
CABALブログがいっぱいです
CABAL ONLINEランキング

このブログをつぶやきたいなら。

「いいね!」してくれるなら。

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

RSSリンクの表示

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.05.28

category: リアルひとりごと

今日リアルでおきたこと

20100528real6.jpg


パクパクモグモグ…じゃなくて、口紅口紅…
20100528real4.jpg
ってあれ?
フタしかない(´・ω・`)


中身どこいった
中身どこいった


ん?



…(´・ω・`)



20100528real3.jpg
ナンカササットル\(^o^)/






20100528real2.jpg
毛抜き/(^o^)\

2010.05.20

category: CABALひとりごと

遊びじゃない、本気で下ネタ愛してるんだ

昨日のブログになりますが、
久しぶりにトラさんがINしたので、
ギルメンでシエナに行きました。
20100519siena1.jpg
派手派手で楽しかったです。

途中で死に戻りにハマってしまったのですが、
20100519siena2.jpg
一斉マテオラで女王様のおなかに飛び込めるよう、
みんなに追いつくことが出来ました。

20100519siena3.jpg
最後の最後、ボスを倒したと同時に死んじゃったけどね(´・ω・`)

さて、続きましては、その後のCチャット晒します。

トランソニックさんの5月19日のブログの続きです。

http://testemyuemyu.blog113.fc2.com/blog-entry-52.html

 >>終わってからは変態話題に花が咲き、ずーっと話してました♪

 >>白塗りから始まり、伏せ字に入り込み…

 >>まぁ詳しい内容はしろくまさんがアップすると思いますのでそちらをご覧下さい( ̄∀ ̄)



一応言っとくけど、下ネタに引く人は続きは読まないでね(´・ω・`)

続きはこちら >>

2010.05.17

category: CABALひとりごと

さすがに眼球がおかしくなった

今日は、今までIN出来なかった分を稼ぐかのように、
みっちり廃人プレイをいたしました。

まずは、こてこてこってりレベル上げ。
20100517pon1.jpg
お昼からINしたところ、ちょうどポン奥にサクロンさんがいたので、
すかさずペアを組ませてもらいました。
しかも、廃人プレイ前提なので、ブレビもイッキ飲み済みです。

20100517pon2.jpg
そんなわけで、やっとレベルアップすることができました。
このブログのプロフィールのレベルを更新したのはいつぶりだろう…。
かれこれ半年ぶりくらいのレベルアップです。
なんてスローペース…
本来ならばそろそろLv160で、寺ソロも余裕!くらいのつもりだったのに…(´;ω;`)

と、しみじみしながらも、狩りは続行です。
20100517pon3.jpg
途中でアレぽんと赤ヘリを狩ったり、色々したりして、
なんとサクロンさんと約5時間経験値稼ぎをしていたのでした。
サクロンさん、アレぽんありがとう!
ひさびさにがっつり狩ることができました!

そして、寝る支度をしてから再びログイン!
時間が空いたからゲームをするのではなく、ゲームのために他のことを最短時間に済ませようとする、
もはやオンゲと生活が逆転状態になりました。
まさに廃人スケジュール。誰か私を止めてください。

でも、そんな勢いは止まるわけもなく、アレぽん号令のもと、
20100517mem.jpg
このメンバーで城に行くことになりました。

アレぽんの股がえろかったりしますが、
20100517siro1.jpg
さすが、
20100517siro2.jpg
カンストWA2人。
20100517siro3.jpg


あっさりクリアできました。
城って、ほどよい難易度・ほどよい時間なのでお気に入りです。

20100517drop.jpg
ドロップはこんな感じでした。
ほどよいドロップでもあるんですね、ますます気に入ったぜ!ライカヌス!

…分配をしてくれたギル様に感謝をしながらも、
実は分配中に気になっていたのはドロップではありませんでした。

気になっていたのは…
20100517kabuto3.jpg
DGさんがさりげなく装着していたS.I.Gヘル!!!!!!!!
上に伸びまくっててCOOOOOOOOOL!!!!
20100517kabuto4.jpg
でも後ろがガラ空きなのね(´・ω・`)

そんなギャップもCOOOOOLではないですか。
これだけのために、サブのWAを育てようと思ってしまいました。

20100517kabuto.jpg
その際には、アレぽんに昆虫扱いされますが(´・ω・`)



そういえば、メールマガジンに掲載されたことをこのブログで自慢しましたが、
20100517mail.jpg
プレゼントも届きました!

どれどれ、どんなプレゼントが届いたのかな!山分け山分けむふふふふふふ
と、邪念欲望全快で配達アイテムをクリック…
20100517mail2.jpg
山分けできNEEEEEEEEE(´;ω;`)

メルマガのSSのメンバーが居るときに開けますね~。

2010.05.13

category: CABALひとりごと

怖い話を聞いたらCABAL

今日は、INしたらギル様に呼び止められました。

20100512pre.jpg

プレゼント!?
ギル様のことだからとんでもなく素敵なものなのかと期待していたら、

20100512pre2.jpg



…(´・ω・`)


なんて残念な製造ミスリル(´・ω・`)
とりあえずもらっておきましたが、どうしようね、コレ…。


そんなわけで、インベントリにミスリルを入れたまま、
INしているギルメンでシエナに行くことになりました。

メンバーは、inukawaどん ギル様 おさるっち のメンバーです。
20100512dance2-1.jpg
おさるっちが亡者の塔から出てくるまでダンスで待機。

ちなみに、inukawaどん、この時間帯にINしてきたか特別な理由がありました。
それは…
20100512dance2-2.jpg
/怖い話聞いて、怖くて布団に入れない☆\

どんだけ怖い話だったのでしょうか(´・ω・`)


そして、4人でシエナへ。
20100512siena1.jpg
一度ダンジョンに入ると、黙々とクエをこなしていくのがトラスピ流。
いや、私の場合はただ単にしゃべってると死んじゃうからなんですが。
とにかく、ものすごい集中してダンジョンを進めます。

20100512siena2.jpg
ものすごい手際のよさでマテ2のCTとレイズのため安全地帯へダッシュします。
inukawaどんとおさるっちが並んでいるのを見て感じたこと、それは…

20100512atama.jpg
さくらんぼ頭にもかぼちゃ頭にもかじりついていたシエナのボスたちは、
明日の朝は自然なお通じに違いありません!

20100512siena3.jpg
ドロップはこんな感じです。
白コア以外は微妙なものしか落ちていませんでした。


シエナの分配も終わり、「もうお布団に入っても怖くないよね?」と、
inukawaどんに聞いてみたところ、なんとかギリギリ恐怖が抜けたようです。

怖い話をきいて眠れなくなったらすぐCABAL!
怖がりの方、この対策いかがでしょうか。

2010.05.09

category: CABALひとりごと

ひとまかせキャッスル

今日は、イリュージョンキャッスル アンダーワールドに行きました!

20100508PT.jpg
メンバーは、ギル様、Osaruっち、廃ZANです。

クエはプロフェッサーCABAL・廃ZANに頼ることになりました。

しかもこの廃プレイメンバーならば安心です。

20100508siro2.jpg
鎌2本だし、

20100508siro3.jpg
分身するし…

余裕を持っていけるな~と思っていたら、
20100508siro1.jpg
ボスの気の抜ける悲鳴とともに、廃ZANが回線落ち…。
日本語でも違和感のない悲鳴に翻訳できないのかなぁ、というツッコミとともに、
廃ZANはこのボスのときに2回も落ちてしまったのです。

それでも、廃ZANの廃スペックPCならではの素早い再ログインと、
記憶力抜群ギル様の誘導と、おさるっちのレイズのおかげで、
そんなトラブルも大した問題にはなりませんでした。

20100508siro4.jpg
サクサク進んでこんなドロップでした。
なにかにつけて運の良かったギル様が、まさかの2桁でした(´・ω・`)


そして、街に戻って踊っていたのですが、
踊り狂いながら「なーんか新しい風が欲しいなぁ」と悩んだ末に、買っちゃいました。

20100508jimi.jpg
ミスティックブレーダーエポ!!

…って、なにこれ、ものっすごい地味じゃないかぁぁぁぁぁ!!!!

このネックレスの中途半端な感じ…そもそもミスティックブレーダーってなんだっけ。
シリウスのじーさんとフォォアイクの女の子と、ユアンくらいしか覚えてないんだよね…orz

しかたがないので、下からのアングルでSSを撮っていたのですが、
20100508jimi2.jpg
ちょうど開いたオマタにスキルアイコンがぶつかって、大事なところが撮れなかったとかね、もうね

20100508jimi3.jpg
特に鎖骨あたりから上が地味なので、懐かしい帽子をかぶってみました。

…でもやっぱり地味…(´・ω・`)

新しい風を吹かせるどころか、枯れた感じになってしまったBPの消費なのでした。


5月3日に拍手コメントを下さった「とくめーきぼう」さんへ
ありがとうございまっす!!!!
またネタSS撮って採用されたいなぁ(´・ω・`)

2010.05.05

category: CABALひとりごと

ひそかに流行らせたいと思った

前回のブログの通り、メルマガに採用していただいたので、
邪念バリバリで「何がもらえるんだろう」と思っておりました。

それを確認するためだけにINしたところ、
なにも届いておりませんでした…。

でも、
20100505tanishi1.jpg
当然この疑問が浮上するわけです。

「ささやかながらプレゼントを進呈」していただくらしいので、
届くまではわくわくしながら待つしかないですね。


ワクワク

何が届くんだろう~

ワクワク…

あぁ、とっても、
20100505tanishi2.jpg




……(´・ω・`)




20100505tanishi3.jpg
タニシは要らんです(´・ω・`)

2010.05.02

category: CABALひとりごと

メルマガ載った!

ぶるさんの昨日のコメントを見て、
何度もメールチェックしていたら最新の公式のメルマガが届いていました。


20100502mailmaga2.jpg
みんなでバトルスーツ着て踊ったSS、採用されたようです。

やはりHENTAIギルドによる作品だけに、
あえての第シックスナイン回を狙って採用していただいたのでしょうか。

経緯とキャスティングは、前々回の記事の通りです。
http://sirokuma666.blog92.fc2.com/blog-entry-152.html

出演者のみなさま、
さっそくアイテム山分けしよう!!!
…と、言っておいて何なんですが、
ワタクシ2日~4日は秋田で日本酒飲みまくり旅行をしているので、
4日の深夜か5日の夕方~夜あたりで山分けアイテム渡しに行きますね!
しかし、山分けするほどのアイテムもらえるのかな…。まぁ、いいか。

どんな感じで掲載されたかはコチラ(´・ω・`)

2010.05.01

category: CABALひとりごと

船長おひさしぶりです

今日はサブキャラでINしてダラダラしていのたですが、
ギルメンのナイスな提案で島へ行くことになりました。

20100430mem.jpg
蒙ちゃんは、私が半ば強制的に連行しました(´・ω・`)

でも、このメンバーならば安心ですよね!

20100430siena.jpg

相変わらず派手派手スキル!

サクロンさんが分身しています!
20100430siena2.jpg

鎌が二本です!!!
20100430siena3.jpg

…と、なんのひねりもなく、まじめにコツコツとやって終了!
最後の箱はDG兄さんにあけてもらうことにしたのですが…

20100430kama.jpg
鎌を出してしまったDG兄さん(´・ω・`)

PTメンバー総ツッコミです。
そんなツッコミを受け止めながらも鎌を一振りで、宝箱をオープンしていただきました。

すると!

20100430yatta-.jpg

いいもん出たーーー(´∇`)

恐るべし、マテ2…。
私もこれから宝箱を開けるときは変身しようかな。

20100430drop.jpg
ヴァンプ耳は委託に出すことにして、さらにこんなドロップでした。

久々にいいもの出ました!
売れるといいなぁ(*´Д`*)

カウンター

ピックアップリンク

リンク

CABALのつぶやき

Copyright ©しろくま日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
