CABALonline Marsサーバー在住のしろくま6のプレイ日記です。

プロフィール

しろくま6

Author:しろくま6

Pluto(旧Mars)サーバー 12ch

【しろくま6】
Lv162 寺ソロを夢見るFA
【新巻鮭6匹】
Lv90代 忘れ去られたWA
【ほっきょくぐま6】
Lv50代 分身の術に憧れるWiz

国家:カペラ
ギルド:Trust spirit
現在は☆.。..'*雫.。..'*☆に居候中

oβからやってるのに、
この成長の遅さって、
逆にすごいデショ!!orz

ランキングやらなんやら

ランキングサイトに登録しました。
CABALブログがいっぱいです
CABAL ONLINEランキング

このブログをつぶやきたいなら。

「いいね!」してくれるなら。

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

RSSリンクの表示

--.--.--

category: スポンサー広告



2010.04.19

category: CABALひとりごと

このネタ解禁!

初期バトルスーツ、かわいいですよね。

このスーツで踊っていたら仲間が増えて、
そんな姿が楽しかったので、
公式メルマガ用にSSを撮って投稿したのですが…

17日のメルマガでは採用されていなかったという(´・ω・`)

ビシバシ撮ったのになぁ…


メルマガに載るかもしれないからブログではネタにしてなかったのですが、
不採用だったので、まるごと見せます。
よりぬきでちょこっとだけアップするのももったいないので、
全部スライドショーにしておきましたよ!
そりゃもう沢山撮ったんですもの!

【追記】
Youtubeにスライドショーをアップしたら、
著作権なんやらで音楽が消えてしまいましたorz
仕方ないからVeohにアップしたら、
音楽は消えなかったけど画質が残念なことにorz
なので、どちらも載せておきます(´・ω・`)
【/追記】




Watch CABAL åÂ�Â�æÂ�Â�è£Â�åÂ�Â�ãÂ�§ãÂ�Â�ãÂ�³ãÂ�¹ in ã�²ã�¼ã� ã�¨æ��è¡�  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

※携帯電話からの方、ごめんなさい↑に動画があります。
お暇なときにPCから覗きにきてください(´∇`)

CAST-in order of appearance
しろくま6
☆アレックス★
*DG*
520wj
cy520
カゼたん
+ 淡麗 +
セレニウム
(あくまでもキャラクターでw)


今度は動画撮りましょ~!

2010.04.03

category: CABALひとりごと

春の新ダンジョン祭り

ひさしぶりにコテコテのCABALブログ記事を更新できそうです。
今回はSSがとても多いので、テキストは少なめです。

今日は、INして早々に新ダンジョンに誘われました。
20100402sinD-4-1.jpg


新ダンジョンというくらいだから、
またスパイク攻撃だらけの死に戻りダンジョンかと思っていたのですが、
シエナや寺2Fよりもヌルいとのことで、
安心してPTメンバーに入っちゃいました。

20100402sinD-4-2.jpg
まずはくるんと丸まった角がキュートなタルタミノスを倒します。
他の牛たちにも注目されまくるしろくま6…。
これだけ囲まれても即死しない素敵ダンジョンだということに、
この時点で気付くことができます。

20100402sinD-4-3.jpg
続いてオーク2軍団長カラジョプを倒します。
廃人WAとWizにフルボッコされて、
管理職としてのプライドをボッコボコにされたカラジョプたん。
…ちなみに私は、既にPTメンバー任せモードに入っています(´・ω・`)

20100402sinD-4-4.jpg
そして、斧を振り回す 破壊のボーンチーフなんちゃらかんちゃらを倒します。
油断すると雑魚が沸いて
20100402sinD-4-5.jpg
耕されます(´・ω・`)

サクサク進んでいったら…なんだこのボスーーー!!!
20100402sinD-4-7.jpg
おなかの瞳がとっても気持ち悪いですね。
20100402sinD-4-8.jpg
でも、なぜかアップで撮らずにはいられないフシギなボス。

なぜだろう、どこかなじみのあるような、デジャヴを感じてしまうような…


ハッ


20100402ikuzo2.jpg
これかーーーーーー!!!!!

…確かにネバレスにはラジオも無ぇ、テレビも無ぇ…。
だからって、鳥何匹もころして首輪にするこたぁないだろーーー!!!!

20100402sinD-4-10.jpg
そして、背筋が生々しいボスを倒して、

20100402sinD-4-11.jpg
派手なボスが登場しました!

20100402sinD-4-13.jpg
このボスは、今のCABALのランチャーでも採用されている、
セクシー巨乳モンスターなわけですが、
20100402sinD-4-12.jpg
こんなことまで言ってるんですね(´・ω・`)

我々のテクニックでは、ご不満なようです。

…よし、ちょっと加藤鷹に弟子入りしてくるわ(´・ω・`)

しかし、加藤鷹ではなくライカヌスのところにいってしまいました。
20100402sinD-4-14.jpg

20100402sinD-4-15.jpg
/なんだよー、ただのオッサン風ボスかよー\

               \無礼者!我の急所を見るが良い!!!!!!/
20100402sinD-4-16.jpg
/!!!!このモッコリは…!!!あなたが師匠だったのか!!\


…と、下ネタに転じたところで、
20100402sinD-4-17.jpg
ゲームクリア~~

白コアももらえたし、
SS撮りまくる余裕もあるし、楽しいダンジョン攻略となりました。

このあと、せーさんに教わりながらスチーマークレイジーに行きました。
…とりあえずeasyでやってみたけど、それでも時間ギリギリでしたorz

カウンター

ピックアップリンク

リンク

CABALのつぶやき

Copyright ©しろくま日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
