CABALonline Marsサーバー在住のしろくま6のプレイ日記です。

プロフィール

しろくま6

Author:しろくま6

Pluto(旧Mars)サーバー 12ch

【しろくま6】
Lv162 寺ソロを夢見るFA
【新巻鮭6匹】
Lv90代 忘れ去られたWA
【ほっきょくぐま6】
Lv50代 分身の術に憧れるWiz

国家:カペラ
ギルド:Trust spirit
現在は☆.。..'*雫.。..'*☆に居候中

oβからやってるのに、
この成長の遅さって、
逆にすごいデショ!!orz

ランキングやらなんやら

ランキングサイトに登録しました。
CABALブログがいっぱいです
CABAL ONLINEランキング

このブログをつぶやきたいなら。

「いいね!」してくれるなら。

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

RSSリンクの表示

--.--.--

category: スポンサー広告



2009.09.26

category: CABALひとりごと

もじゃ2そしておっぱい

今日は、ギルドメンバーで亡者の塔B2Fに行ってまいりました。

廃ZANの製造材料集めよう&廃ZANにタゲをなすりつけようツアーです。
メンバーはWA・BL・FB・Wiz・FA!
ナイスバランスです。

20090925moja1.jpg
タゲをなすりつけられるメンバーもいれば、
レイズをビシバシくれるWizもいるので、安心感が半端ないのです。

20090925moja23.jpg
そして、派手です!
何がなんやらわからなくなるのも醍醐味ですよね!

20090925moja2.jpg
さらにさらに…
ボスのHPがするする~っとなくなります。
自分が強くなったような気分になれるひとときです。


そんなわけで、廃ZANの製造材料も落ちて、
赤コアも1人一個はもらえて、
そして、派手派手SSが撮れて…
充実のもじゃ2ツアーとなりました。


そのあと、ブラッディアイスでダラダラしていたら、
悩ましげな肉体を激写することが出来ました。
20090925oppai.jpg

S.I.Gメタマーシャルの鎖骨チラ…ハァハァ(*´Д`*)

そして鎖骨といえば…このエポですね!
20090925oppai2.jpg

いまにもポロリしそうなユアンエポ…ハァハァ(*´Д`*)


盗撮されてくれたギルメンのお二方、ありがとうございました(´・ω・`)

2009.09.18

category: CABALひとりごと

てらしま

今日も寺ソロの練習から。

ナスバイトで時間がかかってしまうことと、
ところどころで死に戻ってしまうことを解決しないと、
どうがんばっても時間が足りないことにいまさら気付いたわけですが、
チャクリス討伐が気持ちいいので、寺ソロチャレンジはやめません(´・ω・`)

20090918death.jpg
今日はここで死にました(´・ω・`)

鍵も出なかったので、いつもスルーしているこの人と記念撮影しておきました。
20090918kinen.jpg


そして、その後島ツアーに直行!
20090918sima.jpg
Wizが2人なのでレイズもらい放題です!

20090918sima2.jpg
そして、WA2人なので、タゲなすりつけ放題です(´・ω・`)

このメンバーなので、船長もおいしくいただくことができて、
さらに、ドロップは白3つ・ヴァンプ+4が1つ!
自分としても、死に戻りスパイラルに陥らず合流できたので気持ちよかったです。
(SSは撮る余裕はなかったけれども)

連休前にスッキリ楽しめた本日のCABALなのでした(´・ω・`)

ちなみに連休は、旅行行ったり、(自分じゃない)結婚式行ったり、あれこれ行ってきます。

2009.09.15

category: CABALひとりごと

FAだらけツアーに参加しちゃった!

前回のブログでリンクした、
リザさんの企画、「FAだけのイスピタリベンジツアー」に参加しちゃいました!

20090914FAdarake.jpg

…いいのかな、私が参加しちゃって…というメンバーです。

20090914FAdarakemem.jpg
ほぼカンストFA!
すごいよ、すごいFAの方ばかりだよ…(つД`)

全員がFAなので、
シャリシャリシャリーンとマスターヒールが何発も飛んできます。
PTDでマスターヒールって、連発できるものではないのですが、
このツアーだと、みんなでかけるので連発なのです。

くるっとまわって全員回復(´・ω・`)

FA素敵だよ、FA…。

そして、イスピタの部屋でSPを満タンにして挑んだのですが、
私はマテ切れと同時に死んでしまいました…。

しかも、どうがんばっても合流できないといういつものパターン…。
とても悔しい結果となりました。

20090914FAdarake3.jpg
ほんと、力になれずすいません…(´;ω;`)

でも、とても楽しかったので、
また参加したいなぁ…と、思ったり。

みなさま、本当にお疲れ様でした!

【おまけ】
実はこのツアーの前に、毎度おなじみの寺ソロを練習していました。
チャク前の牛っぽい動物たちのところで死んでしまったので、
半ばあきらめモードでしたが…。

20090914tera2.jpg

!!!

20090914tera1.jpg

チャクリスまでいけました!

20090914tera3.jpg
時間切れになる場所が一歩前進。
…ものすごいロースピードな進み具合ですが…(´・ω・`)

2009.09.04

category: CABALひとりごと

ブラとパンツとチャクリスと

リンクを追加いたしました。

20090903rizasann.jpg
FAの足掻き

リザ.ホークアイさんのブログです。
MarsのFAといえばこの方!
FAをしている人なら誰もが参考にしているであろう、FA寺攻略は有名ですよね。


今日はギルマスに紹介してもらってリザさんと友達登録をしました。

さらに寺ソロのアドバイスをもらっていたのですが、
この流れなら言える!と思ったしろくま6は、
「寺ソロ見せてください!」と勢いに任せてお願いしちゃいました。

すると、リザさん、おもむろにセクシーな格好に…。
火力も防御も低いという状態にあえてした上でのレクチャーです。さすが!
20090903tera1.jpg

オシリに見とれてるひまもなく、サクサクすすめるリザさん。
20090903tera2.jpg

チャクリス撃破もブラ+パンツ姿で…。
ただでさえFAが輝ける瞬間なのですが、半裸という点でさらに輝かしい眺めです。
20090903tera3.jpg

そんなわけで、ナス部屋の逃げ方などなど、FAならではの動きを生で見れて参考になりました。
ありがとうございました!

トラスピの寺達人ぶるさんともペアをしたし…、
頭で理解しようとするのは卒業して身体で覚える段階に入らないとですね~。
…身体で覚えようした瞬間に死んだりするけどね(´・ω・`)ヘタレデスマン


そのあと、なんだかいけそうな気がして寺ソロチャレンジ。
チャクリス部屋まであっさりいけました!

20090904tyaku1.jpg
ところが見事にチャクリスに失敗(´;ω;`)

20090904tyaku4.jpg
せっかくナスバイトも猫も、心が折れずにクリアできたのに、
最後の最後でぽっきぽきに心が折れた1日なのでした(´・ω・`)

2009.09.02

category: CABALひとりごと

サンタエポ着てるのに…

パスワード再設定に生年月日が必要だった時から…やっと復活したDGさんもいることだし…。
ということで、昨日はシエナに行ってまいりました。

20090901sienamember.jpg
上から、Wiz WA WA Wiz FB…ナイスバランスです(´・ω・`)
ほんとはフルPTだともっとにぎやかになるんですが、
残念ながらOnlineのギルメンが少なかったため、このメンバーになりました。

それでも、濃いメンバーがそろってます(´・ω・`)
20090901siena2.jpg
ガツガツがっつり、スパイク攻撃なんてなんのその!



…うそです。私はスパイク攻撃1発で死にます。

20090901siena.jpg
でも、島よりも合流しやすいのが助かります。

そんなわけで、いっぱいいっぱいでSSはあまりないのですが、
それだけではなく、ドロップも微妙なものでした。

でも、やっぱりPTでわいわい遊ぶのは楽しいもんです!
また行きましょ~!
今度はフルPTだっ!


そして、これは昨日ではない日に挑戦した寺ソロ…。
20090831yatta-.jpg
初めてナスバイトを30分残しで倒せました!ヤッタネ!

…と、喜んでいたら、
20090901muriya---.jpg
本日いただいたコメント…(´・ω・`)

…(´・ω・`)

って、40分残し!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


完全クリアはまだまだ先のようです。…というよりも、クリアできるかどうか…。

ちなみに、前回ぶるさんにレクチャーしてもらったバイスビジェスト部屋…。

火力はうんこですが、Mobが散らばってぐだぐだになることはなくなりました(´・ω・`)
20090831yapparine-2.jpg

が、
20090831yapparine-.jpg
(´;ω;`)

カウンター

ピックアップリンク

リンク

CABALのつぶやき

Copyright ©しろくま日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
