CABALonline Marsサーバー在住のしろくま6のプレイ日記です。

プロフィール

しろくま6

Author:しろくま6

Pluto(旧Mars)サーバー 12ch

【しろくま6】
Lv162 寺ソロを夢見るFA
【新巻鮭6匹】
Lv90代 忘れ去られたWA
【ほっきょくぐま6】
Lv50代 分身の術に憧れるWiz

国家:カペラ
ギルド:Trust spirit
現在は☆.。..'*雫.。..'*☆に居候中

oβからやってるのに、
この成長の遅さって、
逆にすごいデショ!!orz

ランキングやらなんやら

ランキングサイトに登録しました。
CABALブログがいっぱいです
CABAL ONLINEランキング

このブログをつぶやきたいなら。

「いいね!」してくれるなら。

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

RSSリンクの表示

--.--.--

category: スポンサー広告



2009.03.30

category: CABALひとりごと

反則技?いいえ、マテ2です

昨日の1日のほとんどをCABALに費やすという、
ダメ人間出世コースを堂々と歩んでいる荒巻鮭6匹でございます。

夜中まで遊ぶつもりでしたが、度々「ネットワーク接続に問題があり終了します」と表示され、
その瞬間切断するというエラーが発生したので、
落ちてすぐに、パソコンの電源も切ってしまいました。
ダメ人間の進行を止めてくれたのかもしれません。
…もう手遅れだけどね(´・ω・`)


そんなわけで、本日は携帯からの更新のためテキストのみのブログとなります。


…携帯からアップするほど言いたいこと、
それは…


ウォリアーのマテ2強すぎるーーーー!



…ほんと、反則技すぎます。
攻撃の強さはもちろんのこと、
鎌を振り回すあの爽快感の中毒性も強すぎます。

FAに戻れるかしら。

2009.03.27

category: CABALひとりごと

寝てしまったぁぁぁぁ

昨日は、20時のカオスアリーナに入り、
一度落ちて改めてINしようとしたら、
その落ちている間に、あまりにも眠くなり寝てしまいました。

「いったん落ちます」
と、言っておきながら…いったんどころじゃないですよね。
あのとき挨拶したギルメンの方々…、
日本語間違っててすいませんでしたorz

国家選択間に合うかな。
週末は廃プレイ決定です(´・ω・`)

2009.03.24

category: CABALひとりごと

シャドウスティール!

本日もせっせとレベル上げ。

クエストが楽しいです。
FAのときは、まだ翻訳がめちゃくちゃだったので、
作業的にこなしていたのですが…、
今は余裕もあるためか、じっくり文章を読めるのでいい感じです。

でもひとつだけ、今も昔も、初心者も熟練者も、誰もが通る道があります。
それは…
20090324back.jpg
            /スカイルド、コノヤロー\

…スカイルドを小突きたくなる衝動でございます(´・ω・`)


と、スカイルドにソードスキルをあてつつ、
クエスト報酬の経験値がたまりにたまって…、
20090324shadow.jpg
シャドウスティールセット装備可能に!

この装備からエポが着れるので、ますますモチベがあがりそうです。

2009.03.23

category: CABALひとりごと

アイアン!

またしても、みるみるレベルがあがり、
初期MAPなのでボロボロ装備品がドロップし…

20090322blue.jpg
鉄というよりもプラスチックっぽい質感の、アイアンアーマーセットを装備!

…しかし…これは…タンガ着用の女性が露出狂的行為をしているだけのような…。
そんな風に思ってしまったほどに、
レベルアップとともにどんどんオシリ丸見えゾーンが広がっていきますね。

近接職好きな人だけではなく、オシリフェチにもオススメの職なのだなぁ…。

2009.03.21

category: CABALひとりごと

パワーレッド

やっぱり最初のうちはみるみるレベルがあがりますね。
前はクエストなんて読んでいませんでしたが、
今回はじっくりストーリーも楽しんでいます。

ってことで…、
20090321mirumiru.jpg
パワーレッドアーマーセットを着用できました!
…お、オシリ丸見えですが…いいのかしら…

早く鎌を使いたい今日この頃…。
同じギルドの某廃人様は、一日でレベル50まで上げたとか。
すごい。

今日は結婚式に出席しなくてはならないので2レベルしか上げられませんでしたが、
私もできるかぎり廃人ペースでレベル上げるぞ~!

2009.03.20

category: CABALひとりごと

ちゃんと人間が動かしてるよ!

プレゼントがもらえるイベントが始まっていました。
20090320eve.jpg

今まで、
メインキャラクターのしろくま6の装備もそろっていなかったので、
サブキャラを育てることはありませんでした。

ですが、アバターに魅力を感じたため、この機会に作成してみました。

20090320aramaki.jpg
剣をふりまわすアクションがかっこいいウォリアーです!

以前から近接職をやりたいな…と思っていたので、職は悩まずWAに。
髪型も、傭兵っぽくしたかったので、悩まず短髪に。

悩んだのは名前でした。
しろくま、マレーぐまときて、次はひぐまか…。
熊ばっかりなのもつまらないし、いっそのことひぐまの好物にしよう!
…ということで、
20090320natukasino.jpg
鮭から連想して、「新巻鮭6匹」にいたしました。
(ひぐまは生の鮭を食べてるけどね)

ところが…、
20090320botjanaiyo.jpg
ギルメンの流 鬼さんにBOTと間違われてしまいました。
漢字ばっかり+WAだからかしら…。
ちゃんと人間が動かしてるよ~(´・ω・`)

と、いうことで…、BOT扱いされながらも、しばらくは新巻鮭を育てていこうかと思います。

2009.03.17

category: CABALひとりごと

他力本願な狩場

リンクを追加いたしました。
20090317link.jpg
「正常的に使用されました」
マーキュリーサーバーの悠子さんのブログです。
このたび当サイトにいらしてくださり、相互リンクという嬉しいご依頼をいただきました!
他サーバーではありますが、CABALのファンサイトでは数少ないイラストサイトです。


今日は、実装されたてのメイドさんを見たくてINしました。

パンダアバターのときのように、街にメイドさんがあふれるかと思いきや、
私のいたchではあまりメイドさんはいませんでした。
メイドマニアにとっては「萌え」が足りないからでしょうか(´・ω・`)ちぇ
…パンチラ楽しみにしてINした、あのときめきを返せっ

スケベ心という動力があったのでINしたものの…
最近は、オフラインがいっぱいいっぱいなため、
がっつり経験値稼ぎができるような集中力がいまひとつ足りていません。
そんな状態でコルヌスを狩ると、すぐに死んでしまい、
死に戻りのロスがとても無駄になるため、入り口から近いところで狩りました。
20090317kariba.jpg
ここがなかなかいい具合に狩れます。

そのかわり、
20090317oyakusoku.jpg
クアドラさんがお散歩していることもあるのです(´・ω・`)



20090317orz
雑魚が美味しいけどクアドラは痛い…
誰かクアドラ狩ってくれないかなぁ…
と、他力本願な(というよりも自己中心的な)気持ちで狩りをした1日でした。

2009.03.14

category: CABALひとりごと

ボヨヨンがお好み

やっときました、ホワイトデー!!
男としてすごす1ヶ月は長かった…早く女に戻りたい!
…という気持ちが抑えられず、今日は休日出勤なのですが出勤前にINして、
性転換手術だけ済ませておきました。

20090314sayonara.jpg
さよなら、さよなら、さよならオトコムンムンな自分…

20090314hensin.jpg
でで~~~~ん

20090314tadaima.jpg
ただいまっ!


ってことで。
会社に行ってまいります。
おっぱいおっきくなって、モチベーションアップ!
夜は女の色気MAXで狩りするぞ~!

2009.03.11

category: CABALひとりごと

必殺の後頭部+9

リンクを追加いたしました。

cabalちん○すう日記^3^
ギルメンの流 鬼さんのブログです。
戦争メインの記事で、読み応えがありますよ。


性転換手術をしたものの、早く女に戻りたくてしょうがない今日この頃です。
理由は、アバターアイテムが女性のほうが好みだからなのです…。

けれども、唯一、男性ではなければかわいくない!と思えるアバターがあったのです。

そ れ は
20090311moe---.jpg
もこもこぽってりぽよよ~~んでおなじみ、パンダアバターです。

もふもふしたくなるしっぽにしても、丸いうなじにしても…
私の悶えポイントにジャストミートでございます。
女性バージョンは、エロと萌えを融合させて失敗した典型例のような気がします。
肩なんて出してる場合じゃないのよ!ぽてぽてがいいのよー!
(女性verもぽってりしてたら、お財布空になってでもNAS回したんだけどなぁ)

…ホワイトデーまでは、サブマスパンダを見て悶えていようかと思います(´・ω・`)

そんなわけで、今日は前回同様ブロガーメンバーで亡者の塔B2Fに行ってきました。
好みのアングルでパンダを撮ろうと集中していたため何度も死にましたorz
(ついでに、とってもラグかったのです)
サブマスさん、紅さん、ごめんよ…。

ですが、命と引き換えにパンダもえもえSSを撮れましたよ~。
20090311moe1.jpg
うずくまるパンダ(*´Д`*)

20090311moe12.jpg
丸太足でふんばるパンダ(*´Д`*)ポテポテうなじ…ポテポテ


Mobをうまくまとめられなかったり、死にまくったりと、
B2F攻略の自己採点は落第点ですが、
パンダが撮れたからそれでよし!…と、趣味に走りまくった本日のINなのでした。

2009.03.09

category: CABALひとりごと

寝落ちしないでよかった・・・

最近夜になったら、とっても眠~~くなりますが、INしました。

今日は、眠気MAXだったり里帰りだったりで、
いつもINしているメンバーが欠勤となり、少々寂しかったのですが、
廃人のみなさん…トラスピの精鋭部隊のみなさんがINしていたので、
亡者の塔B2Fに行きました。

20090309B2Fmem.jpg
毎度のことながら、Wizが2人の「レイズうほうほ状態」PTです。

うほうほ状態とはいえ、
同時にこのとてつもない眠気…目を閉じればすぐに眠りの世界にジェットストリーム状態なわけです。
少なくとも、目がさめた状態はキープせねば…それが重要でした。

20090309B2F-1.jpg
いつもは目が冴えるような派手スキルも…なんだか眠気を誘うのはなぜだろう…。

20090309B2F-2.jpg
あぁ、でもやっぱりB2Fは楽しいですね。
うん、眠いけどね(´・ω・`)

そんなわけで、
見事にクリア!さすがトラスピ精鋭部隊!

ドロップは1人2コの赤コアに加えて…
20090309drop.jpg
「そろそろレアが出てもいいよね!」
「もう、バイクとか+7エポとかでるでるかも!」
と、言いながらB2Fに行き続け、もうどれくらいの月日が流れたのかしら…(´;ω;`)

2009.03.03

category: CABALひとりごと

ありがっと~~!

150のマテクエのため、B2Fでデスナイトを80体狩らなくてはなりません。

もちろん、私がひとりでB2Fにいけるわけもなく…。
つよ~いギルメンに手伝っていただきました。

20090303b2-1.jpg
マテ+オーラしまくってもへっちゃらな、Wiz3人PT!!!
心強い!!

20090303b2-2.jpg
こんなに楽をしてしまって良いのかしら…。
デスナイトだけちゃんと隔離してもらったり、沸きを確認してもらったりと、
至れり尽くせりなPTでした!


そんなわけで…
20090303owatta--.jpg
サックリ80体のノルマをこなすことができました。

ありがとう!!!!!!!!!


しかし…次はアロマフ150匹か…。
うーん、めんどくさい(´・ω・`)

カウンター

ピックアップリンク

リンク

CABALのつぶやき

Copyright ©しろくま日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
