CABALonline Marsサーバー在住のしろくま6のプレイ日記です。

プロフィール

しろくま6

Author:しろくま6

Pluto(旧Mars)サーバー 12ch

【しろくま6】
Lv162 寺ソロを夢見るFA
【新巻鮭6匹】
Lv90代 忘れ去られたWA
【ほっきょくぐま6】
Lv50代 分身の術に憧れるWiz

国家:カペラ
ギルド:Trust spirit
現在は☆.。..'*雫.。..'*☆に居候中

oβからやってるのに、
この成長の遅さって、
逆にすごいデショ!!orz

ランキングやらなんやら

ランキングサイトに登録しました。
CABALブログがいっぱいです
CABAL ONLINEランキング

このブログをつぶやきたいなら。

「いいね!」してくれるなら。

最近の記事+コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QR

RSSリンクの表示

--.--.--

category: スポンサー広告



2009.01.27

category: CABALひとりごと

ちょこっとだけIN

今日は、晩御飯にカレイを食べようと思い、スーパーで安いカレイを買ったら、
ウロコも内臓もつきっぱなしのカレイでした。
そのため、調理に時間がかかり、手が生臭くなり、あれよあれよと時間が経ってゆき…。
あまりCABALで遊ぶことができませんでした。
最近経験値稼ぎのスピードが遅くなってきたような…。
着々とレベルアップしているギルメンはすごいなぁ、と改めて思いました。

そんなわけで、本日の出来事!

まずは、獅子舞討伐です。
20090127shishi.jpg20090127shishi2.jpg20090127shishi3.jpg
サクッと倒せました。このレベルのメンバー・人数ならば余裕ですよね。
ドロップは3日限定のバイク、赤青POT、中級コア、そしてExPOTでした。
バイクはSHIDENさんに、残りはしろくま6がいただきました。
実は、地味~~にExPOTが助かります。
こつこつ店売りしていると、お金がたまるんですよね。


そして、本日、
12MonkeysのTeethManさんが、当ギルドに移籍されました!
20090127yoroyoro.jpg
(みんなそっぽむいてますが、大歓迎モードなんですよw)

ミスリル装備FAが3人並んでいます!
「Trust SpiritのPTプレイは赤POTいらず!」と言われる日も近かったりして…。

TeethManさんは、リアルお仕事仲間とCABALで遊んでいらっしゃいます。
そして、最近ギルドを抜けた方ともリアルお仕事仲間です。

MMOでは、ゲームの中でコミュニケーションをとらなくなれば、
そこでその人との人間関係も途絶えてしまいます。
後腐れがないという意味では、MMOならではの利点なのでしょうが、
やっぱりそれは寂しいところでもあり…。

なので、TeethManさんがCABAL以外のところで、
元ギルメンと繋がっていて、さらに現状も聞けて、ちょっと嬉しかったです。
20090127yoroyorochat.jpg
強制アンインストール…おそろしや…w

2009.01.25

category: CABALひとりごと

今回ばかりは命優先

本日はカオスアリーナに行ってまいりました。

一度行ったことがあるのですが、早い段階でGameoverになっていました。

ブログのネタとしては新鮮かつ、コア大量ゲットもできそう!!
…と、希望はわくのですが、
今回はとにかく、生き残ることが目標!SSよりもコアよりもHPを気にすべし!
そんな心意気で挑みました。

そんなわけで、今回SSが一枚しかありません。
でも、この一枚からもカオスっぷりが伝わるかと思います。
20090124CA.jpg
今、振り返ってSSを見てみると、
クールタイムすら落ち着いて把握しきれていませんね…。
キーボードが壊れるくらいに数字キーを連打していたので、
メッセージウィンドウもカオスになっていました。

でも、なんとか最後まで生き残ることができました。
今度はPTメンバーのサポートやコア拾いにも気を遣いながらCAに挑戦したいです。


話は変わりますが、
私がなぜ「しろくま6」という名前なのかというと、
単純に白熊のモコモコ具合が大好きだから、という理由です。
と、いうか熊がすきなんです。
なので、ペットの名前も「マレーぐま6」。
小林さんは犬のような気もしますが、いまやかわいいくまペットです。

そんなくまペットを飼っているしろくま6が、
何気なく海外のCABAL公式サイトを見ていたらこんな記事が!!!!!

20090124kuma.jpg
http://cabal.ogplanet.com/news.og?op=eview&num=1146

し、し、しろくまーーー!!??
英語読解力に自信はありませんが、これってペットですよね。
(パンダメンのような、MOBなのかしら…)

くま好きを悶えさせる萌えポイントをがっちり押さえているではないですか!!
日本で実装されたら衝動的に買ってしまいそう…!!!

でも私にはかわいい我が子が…!!!HP+60が…!!!

と、葛藤していたら怒られました。
20090124koba.jpg

…ペットって意外と高額ですよね。
価値観は人それぞれですが、ペットの現金価格ってちょっと高いような気がします。
Azlで買うにしても、2匹も育てられないので、
日本で実装したら、街にあふれるしろくまを見て欲求を満たそうと思います。
むっふっふ。

2009.01.24

category: CABALひとりごと

持ちつ持たれつ!

以前のブログでも書きましたとおり、
ギルドに新しく入った方がたくさんいらっしゃいます。
ですが、高レベルだったり、他サーバーでキャラを作っていたり…と、
むしろ私が色々と教わりたい方が加入することが多いです。

私がギルドに入った時は、熟練チタン装備のピヨッピヨ状態。
レイクインダスクも1人じゃ回れず、
ギルメンにがっちがちに護衛してもらったものです…。
そんでもって、FAのGM・CPスキルに憧れたものです。
サブマスさんのブログを読んで、そんなことを思い出していました。

そんなわけで、ネバレスは持ちつ持たれつ。

ド深夜にINしたら、ギルド入りたての「にゃんこ>_<;」さんがいらっしゃったので、
SHIDENさんとレベル上げのお手伝いをいたしました。
にゃんこ>_<;さんのMAP上で、
黄色のエリアとオレンジ色のエリアの境目あたりをウロウロ…。
20090123BI.jpg
ムツゴロウさん状態のSHIDENさんと、
発言だけ見るとスパルタっぽくなってるしろくま6と、
レベルアップも達成したにゃんこ>_<;さん。

自分のレベルも上げなきゃいけないけれど、
前回のブログ参照・・・orz)
お手伝いも楽しく感じる今日この頃です。

【今週のバイオレットカオスランプ】
エクステ!エクステ!
こすこす…。

20081220vio.jpg

…(´・ω・`)
これじゃ、穴はあかないヨ…orz

2009.01.22

category: CABALひとりごと

獅子舞とプルマでボッコボコ

バッヂ集めイベントが終了し、
新しいイベントとして各MAPに「獅子舞」が出現するイベントが始まりました。

パンダメン出現イベントのようなものだと思った私は、
どうせ獅子舞も、
「HPと防御が高いだけで、ずっと銃乱射していれば倒せる」もんだと思いながら、
chを渡り歩いて獅子舞を探していました。

すると、あっけなくUGで発見することができました。
パンダメンのときと同様、二丁拳銃人間に変身して突撃したら…。

被ダメ1200…(´・ω・`)あれ、マテかけてるよね…。

私のHPはSSをご覧の通りですので、ほぼHPの半分をも削る攻撃力です。

1人では無理なので、ギルマスご夫妻に助けていただきました。
20090121sisimai-2.jpg20090121sisimai-1.jpg20090121sisimai-3.jpg
カンスト直前・ミスリル装備のギルマスに対しても、がっつりHPを削っていく獅子舞…。
よわよわFAには恐ろしいイベントが始まってしまったようです。

とはいえ、かえってこのくらい強いほうが、
パンダメンイベントの時よりも横殴りや取り合いが少なくなっていいかもしれませんね。

そして、そのあとギルドメンバーで、UMD-3ラウトゥスプルマの討伐をすることになりました。
20090121UMD-3.jpg
この人数で、2PTにわかれての討伐!やる気マンマンです。

20090121toubatu-1.jpg20090121toubatu-2.jpg20090121toubatu-3.jpg
よーーし、プルマ倒したるーーー!!

━━━━━━━━━━━ 中 略 ━━━━━━━━━━━

なぜ略したかって?
それは、もちろん…。

いっぱいいっぱいだったからです(´・ω・`)

SSなんて撮れたものではありませんでした。

後半、いきなり本気を出したプルマさんは容赦なく、
ヒールをかけてもかけても、PTメンバーのHPバーの赤い部分がガクっと減ってゆきます。
さらに、そんなときに限ってAOHやマスターヒールがCTだったりして…、
(と、いうか、AOHの使用時間すら長すぎるように感じるほど!)
うわぁぁぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)あたふたあたふた…。
と、落ち着きが重要とされる回復係としては、不合格な立ち回りでございました。

守りきれず…仲間のHPをゼロにさせてしまうことが何回もありました…。
女性「ハッ…アッ…アウゥン…」
男性「トゥヤァァ…ッ!ウゥウ」
倒れる時の切なげなセリフが頭にやきついたボス討伐でした。
ごめんなさい…。ワタクシ、精進せねばならんのです…(*T-T)

続きはこちら >>

2009.01.20

category: CABALひとりごと

只今のお時間ですと、ご宿泊になります

明日のメンテの前に、手元にあったシルバーバッヂを処理するためにINしました。
…やはり夢を捨てきれない阿呆なしろくま6は、
シルバーバッヂを2枚買ってまで最後の1枚のゴールドバッヂに夢を託しました。

結果は…、
20080119black.jpg
/いぇーい、ぜんぜんうれしくないんだぜ!\

そして、ポロポロとギルメンが落ち始めた夜遅く、
PTを組んでフォーガトゥンテンプル B1Fに行ってまいりました。
20090119PT.jpg
孫さんこと鮫肌文殊さん、聖印騎士・ロメオさんとの3人です。
160↑のお2人ともなれば、余裕のPTですよね。

20090119tera1.jpg
余裕余裕!(私以外が)

20090119tera2.jpg
余裕過ぎて(私以外が)、爽快感MAX!!

20090119tera3.jpg
さて、チャクリスも余裕で倒せそうね!!…ってあれ??

孫さんがいない…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ダッシュで戻ったところ、ビトルトゥムの前で突然変異に関する記録を足元に置いたままの孫さんが…。

この状態…これはつまり…寝てしまわれたのですね(´・ω・`)


私の勝手な統計ですが、孫さんはここで寝ちゃってることが多いですw
寺B1FのBGMから催眠効果のある音が聴こえるのでしょうか。
他にもあの場所で眠たくなる方がいらっしゃったら、
寺B1Fと催眠効果の関連を実証できたりして…w

そんなわけで、途中からはペアでクリアをしてしまったのですが、
クリアボタンを押さなかった孫さんは、本日は寺B1Fにお泊り決定ですねw


ドロップは…
20090119drop.jpg
鍵クエもやってこの結果…。うーん、オロカちゃんそろそろいいものおくれ~!

2009.01.19

category: CABALひとりごと

塞翁がブレニ

本日INしたら、なんとメンバーがこんなところにいらっしゃいました。
20090118B2sugoi.jpg
ついに、寺B2F攻略作戦が始動したようです!
MarsサーバーではまだクリアできたPTはいなかったような…。
初クリアPTが自分のギルドのメンバーだったら鼻が高いな…と、妄想しておりました。
(自分はなんもしてないくせに)


ついに、バッヂイベントの終了日が決定してしまいました。
必死になっていたわりには、
結局15枚程度しかプラチナバッヂを作ることができませんでした。
そして、10枚は倉庫にためておいたので、それを一気にあけてみることにしました。

20090118wakuwaku.jpg → 20090118orz.jpg


私としては、ここで「叡智のエポーレット+7(無期限)」を出して、
喜びの報告をこのブログに記す予定だったんですがね…。
以前、サブマスもゲットしていた下級インハンが2個も出るなんて…。こんなもんどうしろというんだっ!

あぁ、がっくり。
とりあえず、3日間は叡智のプリドエポーレットで出没したいと思います。

バッヂに希望を抱かなくなったので、ミュータントフォレストで経験値稼ぎをしました。
暗闇の印章が4つドロップし、レベルアップもできました。
20090118lvup.jpg

バッヂの中身にがっくりした直後だったので、うれしさも倍増。
嬉しくないことと嬉しいことを交互に与えてくれるとは、CABALさん、粋なことをしてくれます。
だからこそ、私も長続きしているのだろうなぁ(´・ω・`)

【おまけ】
誤爆のタイミングも重要です!
20090118gobaku.jpg

2009.01.17

category: CABALひとりごと

泣くな、プルマよ、私がついている

昨日は、相方がインフルエンザで倒れたので、
相方の家であれやこれやと世話しつつ、
薬で寝静まったタイミングを見計らってINしていました。
(前日に牛風呂なんてするんじゃなかった…)

いやはや、ほんとにインフルエンザは怖いです。
まともに立てないほどの高熱が出ているため体力がないのに、
咳が止まらないのでますます体力がなくなって行くのです…。
相方のHPはとっくにゼロでした。

予防接種をしていない方は気をつけてくださいね。

あれは、ほんとに生き地獄ですよ……。


と、いう事情につき、相方のPCでINしたためSSがなく、
今回はテキストのみで更新致します。

続きはこちら >>

2009.01.16

category: CABALひとりごと

よってらっしゃいみてらっしゃい

20090115zencha.jpg
…ということで、Trust spiritでは、いつでもギルドメンバーを募集しています!

本日は初心者chで勧誘を行いました。
砂の街で踊り狂いながらの勧誘…なんともにぎやかな光景です。
20090115dance1.jpg20090115dance2.jpg20090115dance3.jpg

サブマスの自然なコミュニケーションスキルのおかげで、
本日は3名の方が新規入団されました!
20090115newcomer.jpg
アサミ…さん、オントロさん、よろしくお願いします!
20090115newcomer2.jpg
§チサト§さん、よろしくお願いします!

いつも亡者の塔B2Fで狩っていますが、Lv100以下の方が入団されたので、
レイクインダスクやP.T.Dをわいわい攻略するのも楽しそう…、と思いました。

そんなわけで、このブログを見て当ギルドに興味を持たれた方がもしもいらっしゃいましたら、
さらにさらに、ギルドを探しているようであれば…
何かのご縁ですし、ぜひぜひTrust spiritにおいでください。
体験からでも大丈夫ですよ。
ゲーム内でメンバーにWisしていただければすーぐ向かいます!


そのあと、一度落ちてから再ログインしました。
前回のブログでつぶやいていた、「Lv75の人と牛風呂経験値ちゅうちゅう作戦」を、
実行に移す日がとうとうやってきたのです!

…が。
私のレベルだと、ポン奥でPT狩りをしていたほうが美味しかったという結果に…orz

カンスト間近レベル+75レベルのペアが一番双方にとって美味しいみたいですね。
20090115eki.jpg
とはいえ、ものすごいスピードで10000程度の経験値が入ってくるので、
(自分は石柱つついて、ヒール打ってるだけ…)
ラクチンな経験値かせぎでした。

ちなみに相方の方は、3回行った結果Lv75からLv81に!
目標は寺ペアなので、道のりはまだまだ長いのですけどね…。

2009.01.14

category: CABALひとりごと

トロールに色仕掛け

今回のINでは、亡者の塔B2F・フォーガトゥンテンプル B1F・レイクインダスクの、
豪華三本立てで遊びました。

まずは亡者の塔B2F。
そろそろレアを出したい…という気持ちから、幸運OPのついたエポで挑みます。
このエポ、女性が着用するととんでもなくハレンチ!
…そうか、これでMOBをたぶらかして、2スロット装備品DropUPなんだな!
と、疑ってしまうほど。

20090113sexy.jpg
あぁ、目のやり場に困る…。(と、いいながらしっかりSS撮影)

20090113se-so-.jpg
幸運のウェルシのパーティーエポーレットが3人!!
ドロップ率もアップなのではないかと、期待しちゃいます。

20090113B2-1.jpg
ハレンチかつアクロバティックにたぶらかすのがミソよ!
空中でこれだけ身体を曲げれば、MOBもイチコロよ!

20090113B2-.jpg
OK!ルイ姉さん!!

…と、がんばって色仕掛けしてきたのですが…。
20090113sexyresult.jpg
私には色気が・・・足りないということかっっっ!!!orz


続いて続いて、フォーガトゥンテンプル B1F。
今回は、FB2人、FA2人、そしてFSが1人です。
このメンバーですと、夫婦喧嘩時の食器のごとく、あらゆるものが飛び交います。

20090113tobubuki3.jpg
ブレードが飛び交ったかと思えば…

20090113tobubuki4.jpg
盾も飛ぶ!!!

20090113tobubuki5.jpg
FAなんて、自分が飛んじゃうんだからねッ!

と、ぶんぶん投げまわした結果…。
20090113tobubuki4-1.jpg
白コアが出たので、ちょっと良い結果になりました。
ネバレスの戦士たちは、あんなに武器を投げまくって筋肉痛にならないのかしら。

続きはこちら >>

2009.01.12

category: CABALひとりごと

飛びます飛びます!

本日も、例によって例のごとく…、
ギルドのメンバーで亡者の塔B2Fに行ってまいりました。

もちろん、高火力PTなので、難なくクリアでした。

そして、みなさん相変わらず派手派手…。
ですが、派手派手スキル大放出SSだと毎回同じ内容になってしまうので、
本日は飛びまくっているSSをチョイスいたしました!
(それでも派手派手ですが…)

20090110tobimasu2.jpg
飛びます!飛びます!…ギルマスのオスミブレードが飛びます!

20090110tobimasu.jpg
サブマスも飛びます!(この身体ナナメ回転スキル、大好きです!)

20090110tobimasu3.jpg
「へんっしん!」とセリフを付け加えたくなるほどに、キメポーズ!
FB白髪子さんも飛びます!

20090110tobimasu4.jpg
FAルイさんも飛びます!!
…と、思ったらギルマスもサブマスも飛んでいます!!

20090110tobimasu6.jpg
そして…HAIZANさん、飛びすぎだーーー!!Cool新世界!
かろうじて足を撮影することができました。


…と、こんな感じでみなさんと飛びまくったため、私はアドレナリン大放出でした。
ドロップは…
20090110B2drop.jpg
製造装備品とFCが出たので、なかなか良いドロップ…かな?


さらに、今回はフォーガトゥンテンプル B1Fにも行ってまいりました。
さすが休前日。高くなるのはラブホの料金だけではありません。
プレイヤーのモチベーションも急上昇!
深夜の時間帯としては、レアな方々とPTを組むことができました。
20090110PTmem.jpg
もちろん、高レベル・高火力です。

さらに、30分後に迫る戦争開始時間に間に合わせたい…とのPTリーダーの意向で、
効率・スピード重視で攻略することになりました。

20090110sakusaku1.jpg
寺の床もボッコボコ!!

20090110sakusaku2.jpg
ゴーレムたちがレッドガリのように倒されてゆく…。


…本当は、チャクリスやオロカをボッコボコにしているSSも撮りたかったのですが、
いっぱいいっぱいな精神状態&あまりにも早い討伐…のおかげで、
撮影できませんでしたorz

ですが、戦争時間には余裕で間に合って目標は達成できました。
寺を知り尽くしている方々とのダンジョン攻略でしたので、
とにかく目の回るようなスピード感で進んでいました。
ダンジョンを効率重視ですすめるのも、アリだな…と感じた寺攻略なのでした。

2009.01.10

category: CABALひとりごと

ド深夜プレイはBossがいっぱい

寝具の整理に夢中になっていたら、深夜2時を過ぎていました。

夜更かしが許される金曜日なので、
ド深夜ではありますがCABALにINしてみました。
当然ながら寂しいCチャット…。

ですが、接続している人数が少ないとなると、
Boss探しの絶好のチャンスです。
chを移動していたら、さっそくディスティコルモングレロを発見できました。

20090109boss2.jpg20090109boss1.jpg20090109boss3.jpg
小林さんまでこっち向いて吠えてますが、小林さんはBossではありません。
…なんでボスとシンクロしてるんだろ…。


バイクを期待してとどめをさしたのですが、
20090109orz.jpg
欲深いプレイヤーを戒めるかのようなドロップ。
普段のIN時間ではなかなかBossにはめぐり合えないので、
この仕打ちにはガックリでした。

そして、そのままポントゥスフェルムへ。
ここでもボス発見!!!
…もちろん、ソロで狩れるわけがないのですが、
ド深夜は人間をおかしな精神状態に変えてくれる素敵な時間帯。
なんと表現すればよいのでしょうか、
理科の実験の時にアルコールランプにティッシュを近づけたくなったり、
非常ベルを押したくなったり…の、あの小さいころの懐かしい心理状態、
そう、危険なことに自らの身を突っ込みたくなるあの妙なテンション!!

ということで突撃したら、40秒でこちらの結果になりました。
20090109aho.jpg
誰にも見られないので大恥をかくこともなく、むしろすがすがしい結果ととらえましょう。


【今週のバイオレットカオスランプ】
…だいたいいつもたいしたアイテムは出ないので、
このシリーズの存在意義があるのか最近疑問ですが…こすこす。

20090109vio.jpg
寺B2Fがでました。
私でも寺B2Fを進められる日は来るのだろうか…orz

2009.01.08

category: CABALひとりごと

トラスピ名物フルPT

なんだかちょっぴりバッヂ集めに飽きてきた今日この頃…。

そんな本日、Lv160↑のベテランFBさんである、聖印騎士・ロメオさんが、
われらがギルド「Trust Spirit」に体験入団されました!

と、なると…、
ウェルカムダンジョンツアーを開催しないわけがなく、
Trust Spirit」名物、フルPTで、亡者の塔B2Fに行ってまいりました。
20090107FullPT

今回は、FB2人、BL2人、FA2人、WIZ1人。
何がすごいって、高火力とデバフとヒールとレイズが便利とかそういうこともあるけれど、
それよりもなによりも…派手なんです!!

20090107WIZCool.jpg
WIZのこのスキル大好きです!飛び散る氷がこれまたCool。

20090107BLCool.jpg
そして私の与ダメがとんでもなくしょぼいのがバレバレですが、
ビシッと斬り捨ててくれます、BL!

20090107FBCool.jpg
キックもぬかりないギルマス!

20090107MinnaCool.jpg
曲線のFBと直線のBLがスキル連発するとかっこいいですね。
そして、さりげなくサポートしてくれる着物姿のFAが癒されます。

パソコンが修理から戻ってきたので大興奮でSSを撮りまくっていました。
サクサク進んで、1時間以上時間を残してクリアできました。

本日のドロップは、一人1個の赤コアに加えて…
20090107drop.jpg
びみょ~~ですが、いつか必ず極レア品をひろってやるぞー!

続きはこちら >>

2009.01.05

category: リアルひとりごと

おみくじは「末吉」

本日はCABALにINしていないため、リアル日記です。
(INできてもSS撮れないし…)

今日は相方が里帰りから戻ってくる日だったので、
迎えに行ったあと、そのまま初詣に行ってきました。
CABALではお寺参りしてきたんですが、リアルではしていませんでした。

相方の家から比較的近いお寺なのですが、
フォーガトゥンテンプルB1Fのように空いているはずもなく…。
何人もの警察や警備員の方に通行を規制されながら20分ほど並ぶことになりました。

そんな警察の方が持っていた看板なのですが、
090104_1523~02
髭男爵のような語尾の延ばしっぷりでした。
心が狭くなりがちな状況の中で、
こんなまったりした語調の看板はいい効果を与えているのかもしれませんね。
それでもやっぱり、看板見た時に笑ってしまったやないかーい。

無難に無病息災をお祈りしてきましたが、
そのあとにひいたおみくじでは、不吉なことばっかり書いてあったので、
もっと欲張ってお祈りして、たくさんのことを叶えてもらったほうが良かったかも。

【おまけ】
大阪人の相方が里帰りするたびに、
相方にリクエストするお土産があります。
それは、コチラ。
090104_2255~01
いやっほーい!
みなさんご存知でしょうか、蓬莱の豚まん。この豚まんが美味なのです。
大阪の人にとっては、メジャーすぎてめずらしさも感じていないのか、
相方のお母さんは、「変わったもんリクエストするんやな~」と、
仰っているそうです。
そんな、そんな、変わってなんかいませんよ。
この美味しさは、関東では味わえません。
もう一度食べたい、だけど、近所に売っていない…。
という無限ループから解放されるのが、相方が里帰りするお盆とお正月なわけです。
(たまにデパートで開催される「大阪物産展」で売っていたりしますが…)
食べたことのない方は、ぜひぜひご賞味を!

2009.01.01

category: CABALひとりごと

新年のご挨拶と年越し廃人プレイ

あけましておめでとうございます。
去年は大変お世話になり、ありがとうございました。
コミュニケーションをとりながらゲームを楽しめる…というMMOならではの醍醐味を、
ぎゅっと凝縮して味わうことができたのも、みなさんのおかげです。

とても素敵なギルドにめぐりあえて良かったです。
2009年も、どうぞ宜しくお願いいたします!
みなさんと一緒に、楽しさ凝縮しまくりな2009年にしていきたいと思います。


さてさて、2008年12月31日は年明けまでがっつり遊び倒しました。
と・こ・ろ・が!!

SSが保存されていない…!!

SSが保存されました旨のログは表示されたのに…なぜ…やっぱりPCがポンコツだから?
「このポンコツボロ野郎!」と、
去年の流行フレーズをもじりながらパソコンを詰りましたがむなしいのでやめまして、
新年早々ではございますが、SSなしのブログにさせていただくことにいたします。

長いので、お暇な方だけ、続きをどうぞw

続きはこちら >>

カウンター

ピックアップリンク

リンク

CABALのつぶやき

Copyright ©しろくま日記. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
